スポンサーサイト


あ…飽きた。

リアルタイムはネパール・ジャナクプル。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
****************

その感覚はある日突然現れた。


あ。
ここ、飽きた。

そう、この最高の環境に飽きてしまったのです。


考えてもみれば、ここでの生活の基本はゴロゴロしているだけでした。
そら飽きるわ!!

っていうか、こんな生活を私は求めていたわけじゃない!!
じゃぁ、動けよってことなんですが…。


ということで、移動することを決意!!


いやー。
思えば日本食を久しぶりに食べて満足感も得ることができたし…
日本の本を沢山読むこともできた。

英語の勉強なんてしなくなっちゃったし、外にも出なくなっちゃった。


恐るべし…
日本人宿・笑


というか、多分私のキャラがこの宿にはマッチしなかったのかも。
ん?
ある意味マッチしすぎたのか??


旅に出ていることを忘れさせるような日々でした。
3月末にあるホーリーという色かけ祭り…
日本人のみんなと楽しむという案もすごく魅力的だったけど、
ちょっと先が長すぎたー。


ということで、電車のチケットゲットーーー。
あ。
そうそう。

もいせい君とはこの先の目指す地点が違うので、ここでお別れ。
長らく一緒にインドを巡ってきたけど…ここからは1人でインドを回るんだと思うと…
げっそり・笑

こんなに長くいたのに…
結局のところ、ラブ的要素はちっとも生まれず。

あれー?
おかしいなぁ。

私が魅力的過ぎたのかしら??笑

うん。
そんなおふざけですけども、
もいせい君、ありがとう!

またどこかで会いましょうねーーー!!
お互い次のルートを楽しみにしています。


さ!
出発ですぞーーー!!!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
それ恋やなかった!
Re: No title
ひゃんさん
恋じゃなかったんですねーーー。
うーーーん・笑

コメントの投稿

非公開コメント



