スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドでBBQ。

リアルタイムはネパールのどこか。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

えーと。

タイトルの通りです。


手打ちうどんに引き続き、めっちゃ日本の夏感丸出しのBBQ。

もうさ、本当に林間学校です・笑


ここ、インドなんだよね?
日本じゃないんだよね??

って何度も確認したくなります。


このBBQという行事…
サンタナではよく行われる不定期開催のものなのだそう。

タイミングよかったんだねー。

そして、ベジタリアン生活を絶賛進行中の私は、この日1日を解禁日と定め…
肉を食う所存でございます!!!


さて、
朝も早くから準備を始め…
というか、こんな風に化粧するのとか久しぶりだ。

サンタナでは基本、外に出ないでごろごろばかりしていたので、化粧の必要性なく。

やっぱり、化粧すると若干テンション上がるね!
女子だけの特権だね!!(ただ荷物はかさばるわ、めんどくさいわ…ということはさて置きます)


みんなでバーベキュー準備セットだとかを車に詰め込み、
いざ!海へ向けて出発です!!


って、この海。
ここから20キロほど離れたコナーラクという地域のビーチまで移動でした。
近場でやるもんだと思っていたので、ちょっとビックリ。


でもでも、
そのおかげか、近くの海だと人でいっぱいですが…
会場となるビーチには誰もおらず。

プライベートビーチってやつぅうう??笑


ここからは、みんなで協力しテントを張り、乾杯!

485982_467041626702669_1334149022_n.jpg

そして、お弁当をつつきます。

581655_467041640036001_1617403818_n.jpg

お…
おにぎり…

この三角形を見るだけでテンションが上がるのは何なの??
日本人のスピリットだわ!

た…
卵焼き…

私好みのこの味をインド人が作り出すだなんて!

か…
からあげ…

お肉解禁やーーー!!!
そして、間違いなくおいしいやんけーーー!!!


これだけで満足っす。私。
久しぶりに肉食ったら、めっちゃおなか膨れました。

太陽の下、男性陣はボディーボードを楽しんだり、
女性陣はテントでその様子を眺めたり。



そうこうしているうちに、
鶏肉が焼きあがりましたよーーー!!!

あぁぁ。
めっちゃうまい。
ジューシーです。

このほかにもおかず続々と出てくる。


完全に食べ過ぎた私は…
その後テントで昼寝・笑


気付いたときには帰り支度っていうね。
情けないくらいに、海を堪能することなく終了です。
そんなもんだよね。

日焼け怖いしさ!!
別に年で疲れてたとかじゃないんだもんね!!


そんな久しぶりなBBQ。
中々エンジョイしちゃいました。

20130315012841.jpg
(サンタナさんよりいただきました)

***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに
もいせいさん以外の日本人と写真に写ってるフジさん初めて見たわ!

確かにあんまり日本人宿泊まってなかったですね~
Re: 確かに
わかめさん
いや、日本人とばかり絡んでいたんですけどね…
写真をブログに写真を載せてもいいかの許可を取ってなくて・笑

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。