スポンサーサイト


初めての日本人宿生活。

リアルタイムはインド・ダージリン。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

朝、目覚めてまずチャイがやってくる。

目を覚まし、パタパタしていると朝ごはんがやってくる。


な…なに?
この至れり尽くせり感!!!

日本クオリティや・笑


ここでの生活はまさに日本の休みの日って感じ。
それも、学生のときの休みというのが相応しいような。

自分が何もしなくてもごはん作ってくれて。
冷蔵庫開ければ、冷えた飲み物があって。
小腹が空けば、おやつが出てきて。


あ。
だらけとる。


いやー、本当に毎日やることもなくて、ネットして、朝のパン作りの手伝いして、本読んで、気が向いたらヨガして…。


日本人ばっかりだから、日本語で喋って。
困ることもないから、ぼけーっと脳みそ使わずに過ごして。


あ。
やばい?


日本を出て、5ヶ月になるけど…その間、日本食が恋しくて恋しくてたまらない!!
なんてことにもならず、現地のごはんを堪能してきた私でしたが。

久しぶりに食べる日本テイストは旨かった!!

6027_463821050358060_1764158360_n.jpg

えーと。
そんな感じ。

この脈絡のない記事内容を読んでいただいたら、
私がこのときいかにダラダラと頭を使わず過ごしていたのかがわかりますでしょう・笑

とまぁ、ダラダラが好きな私ですので…ひとまず波に乗ってしばらくだらけまーす!


****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
朝食付きの宿なんだ~~
リッチだな~
No title
僕、日本が恋しくてたまりません。
早くサンタナ行きたいな^o^
Re: No title
sunmuntenさん
コメントありがとうございます。
サンタナ・プリーは、朝夕食込みで175ルピーという破格のお値段なんです!!
Re: No title
OGGYさん
サンタナまではまだまだ先ですよね?きっと・笑
日本が恋しい方にはおススメですね!

コメントの投稿

非公開コメント



