スポンサーサイト


2人が別れたとき。

リアルタイムはインド・マドゥライ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

さてさて、
タンジャヴールでの観光を一気に終わらせた分、
翌日の朝はのんびりモード。

ゆっくりと活動を始めて、
次に向かうはティルチラッパリ!!

可愛い名前・笑

ここもわりと近くて、バスで1時間半ほどの距離。

颯爽とバスに乗り込み、ボーっとする。
いったい今何時だろう??

と思い、腕時計を・・・

腕時計を・・・??

う・・・
腕時計がない・・・。



あ。
宿のTVの横に置きっぱなしだ…。

そう。
腕時計と、マハーバリプラムのみんなにもらったブレスレットの類と、マレーシアのロマノと交換した指輪を
まるっきり忘れてきちゃったのです。


これ、
全て、自分が買ったものなら自分が悪かった…まぁ、諦めるか…
ともなったかもしれませんが。

思い出の品ばかり。
腕時計に関して言えば、出発直前にお母さんが買ってくれた旅の餞別!!!

お母さんがくれた腕時計と共に、毎日を過ごしてきたんだーーーー!!!
あれだけは失うわけにはいかないんだーーーー!!!!


ということで…
ひとまずそのままティルチラッパリまで行き、宿探し。

これがまた、久しぶりに宿が見つからない・笑
ゆえに、ややお高めの宿に入ることに。


その足で急いでタンジャヴール行きのバスに乗り込む。
もいせい君とは一旦ここでお別れ。


1時間半の道…いろんなことを考えながら過ごし、見覚えのある町へ。
ダッシュで宿へ。


頼むーーー!!
あってくれーーー!!!


「あの…今朝チェックアウトしたんだけど、腕時計忘れちゃったの…」

『はい。これだね?』



はぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
あったーーーーー!!!!


「ブレスレットと指輪も忘れてたんだけど…」

『・・・。これだよね。』


なんで小出しやねん!
ちょっと盗む気満々だったんでしょう??

でも、ありがとーーーー!!!!


ということで、
ちゃんと取り戻すことができ、軽い足取りで再び1時間半のバス移動。



おかしいな。
今日はゆとりのある移動日のはずだったのにな・笑


そんな感じで宿に戻ると、
なんかもいせい君…顔色悪い??


『おかえりー。いやー、なんかちょっと気持ち悪いわ。
昼にミールス食べた後から気持ち悪い…。1回吐いたんだけどね…。』

まさかの食あたり的な??
とりあえず、薬飲みなさい。
寝なさい。
おやすみなさい。


おはよう。

『なんか、よくなったかも!』


脅威の回復力・笑

そんなわけで、
ティルチラッパリ、可愛い名前のわりに…いろんな事件を巻き起こしてくれる場所のようです!!



***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



