スポンサーサイト


世界一周ナイト2に行ってきました。

病院の忘年会で3000円分のクオカードげっとーーー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

**********

先日お伝えしていた、
世界一周堂さんの世界一周ナイト2に参加してきました


夜勤が終わったのが遅くて…
かつ、新人担当で再び泣かせてしまったため、

いろんなストレスMAX!!

2時間の睡眠で
いざ、お台場へ!!


ゆりかもめに乗って行ったんですが、
本当、夜景めっちゃキレイね。


東京タワーとか美しくてすごい。


あのキラキラした景気の中にゆらゆら運ばれてるみたいで、
ずっと乗っていたかった。


今日寒かったし、なおさらきれいだったのかもね。



とまぁ、
そんな感じで、割と開始時間ギリぐらいに到着したのです。

もう、大勢集まっててどうしたもんかな感じでした。


どぎまぎしてる中、イベントは開始!

実際に世界一周した方の色々なおすすめを聞いたり、
クイズがあったり、質問コーナーがあったり。


また、行ってみたいところが増えちゃいました。

行けるのかなーーー。



同じ席に着いた方々もおひとりさまだったので、
お互いに情報交換したりと、なんだか気持ち盛り上がってきちゃいました

実際に世界一周に行きたいって思ってたり、
世界一周に行くって方と会って交流ってなかったんで、

すごく、刺激になりました


私のブログも読んだことあるかもって言われて、
恥ずかしいやら嬉しいやらでした。


世界一周するにしろ、違う方法で世界を楽しむにしろ、

皆さんにとって素敵な選択になるといいですよね!!

出会えてよかったです。ありがとうございました。



そんな素敵なイベント、参加してよかったなって思います。

今度はスクールのほうに参加したいんですけど、
勤務がなぁ…。




ときめきつつ、おやすみなさい。


♪KREVA:この先どうなる?

***********
ランキング参加中!!
更新しなかったらランキングが・・・

現在90~100位あたりです。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日おとなりさんだった者です!
あれから、気分が旅モードです★

私も具体的な予定はまだまだだけど、
塾にもいきたいなー(?´?`?)
いいなぁ
大阪全然そうゆうの無いから羨ましい!!
実は先月勉強会的なものが初めて関西で開催されたけど夜勤で行けず。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて三交代を恨みました(笑)
Re: タイトルなし
さおさん
コメントありがとうございます!
背中押されるイベントでしたよねーーー!

さおさんも、イロイロ考えて旅立てるといいですよね!!
きっとスクール行ったら、また気分上がっちゃいますよね。
Re: いいなぁ
私たちのネックは勤務体制ですよね(笑)
今回は私も運よくって感じでしたもん。

でも、東京なだけ機会は多いかもですね。
他の地域でも色々あるといいですよね!
おそまきながら、、このイベント楽しかったですね!!お話聞けてみなさん具体的に計画進めてるんだなぁと私こそすっごく刺激になりました、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を。
Re: タイトルなし
ゆみさん、
あけましておめでとうございます。

帰り道の会話も勉強になりました!
ゆみさんも理想の旅に出発できるといいですよね!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント



