スポンサーサイト


かーんち!!って古い?!

リアルタイムはインド・ティルチラッパリ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

ついにマハーバリプラムを離れ…次の町へ。

バスターミナルでバスを待ってると、
バイクでヴィクターが駆けつけてくれました。

実は、この日…ヴィクターとは、まさかの喧嘩をしてしまったんです。
なので、最後の日だというのに、ほとんど口を聞かなかった私達。


今となってはごめんねって感じだけど…。

きっと、彼も同じような気持ちでバスターミナルまで駆けつけてくれたんでしょう…。
最後の最後まで、ありがとう!!



そして、もいせい君と2人バスに乗り込み、いざ!出発!!




・・・。

って、もいせい君いない!!!

もいせい君がちょっと飲み物買いに行ってる間にバスが動き出した!!!

運転手さんに声をかけて、なんとかバスを停めてもらいもいせい君を探すもいない…
最悪や!
と思っていると、バスを探してきょろきょろしているもいせい君を発見!!!


『もいせいくーーーん!!!』

叫んで気づいてもらい、一安心してバスも発車。


2時間ほどしてたどり着いた先は…

「かーーーーんち!!SEXしよっか!!!」


じゃなくて…

カーンチプラム。

マハーバリプラムにいるときから、みんなにおススメされていた場所。
なにやら、ヒンドゥー寺院が沢山ある場所なのだそう。


宿を見つけ、チェックイン。

まさかのダブルルームーーー!

うふふ。2人の関係はいかに?!笑


で、
そんな先行き気になる2人の意見が合致した寺院を目指していくことに。

歩き出すと、レンタルサイクル屋のおっちゃんが客引き。
自転車で行くのもありかもしれないってことで、自転車で行くことに。


ただ、旅に出て以来自転車に乗っていなかった私…。
ドキドキするんですけど・笑

しかも、サドル高くてつま先しか足つかないし…
ハンドルが右に傾いていくし…

コワっ!!!


そんな恐怖な自転車旅でしたが、何とか目当ての寺院に到着!

それがこちら。

45855_453579168048915_628343323_n.jpg


白い!!!
この白いのを見てみたくて、ここを目指したんです。

でもね…
観光にあまり興味がなく…

しかも、思いのほか自転車で疲れて、おなかのすいた私達は
早々にここを離れ、帰路につくことに・笑

最低です。


こんなダラダラな私達の旅はこの先どうなることやら…
不安?!


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ふじさん

それ恋や!!!
Re: No title
あっきーさん

そうか・・・
これが恋か・・・。

コメントの投稿

非公開コメント



