

ついに!さよならなんです!!

リアルタイムはインド・タンジャヴール。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

延びに延びて…1ヶ月以上。

まさか、この旅行中に1つの場所にこんなに長く滞在するだなんて夢にも思っていませんでした。


スピリチュアル体験してみたり、
襲われそうになってみたり、
書いてないけど毎日酒盛りしてたり、
多くの日本人旅行者を見送ったり、
レースクイーン体験をしたり、
宿の子達の村に遊びに行ったり、
ヨガしてみたり、
釣りしてみたり。


本当、旅行ではなく完全に住んでいた私・笑

何度も、宿の子達が暇そうにしている旅行者の私を町へ連れ出してくれました。
恋愛体験もしました。

楽しい時間を過ごすことができたなぁとしみじみ。
もいせい君と合流していなかったら…

本気で抜け出せていなかったかもしれませんね。


まずいまずい。


こんなに長くいた場所でのみんなとのお別れ。
どんなに寂しいものかと思いきや、案外あっさりと??

笑ってお別れすることができました。

やっぱり少しは寂しいけどさ。


前回のお別れよりもガチな分、しんみりはしちゃうけどさ。


64469_452722414801257_673669632_n.jpg

宿のボス。ラメッシュ。
胡散臭いくらいの可愛い笑顔。
毎日、私を誘い出す隙を狙ってた・笑

2017_10152412656750462_23555431_n.jpg

その弟、ジョティ。
魚、えび、ハッパー。が口癖。
こちらも隙あらば、触ってくる・笑

321442_447363468670485_517940312_n.jpg

宿で働くヴィクター。
くるくるカーリィヘアーがとにかく可愛い。
そして、誰よりも私のことを考えてくれてた。

18397_453580281382137_1440370607_n.jpg

ヴィクターのいとこ、姉妹宿で働くティルー。
見た目ボブ・マリー。
整った顔立ちで、何よりも兄貴肌!普段は冗談しか言わないのに、困ったときの彼の優しさはハンパない。

149926_453579338048898_1442162087_n.jpg

姉妹宿のオーナーの次男、ダニー。
どら息子という現代では中々使う機会のないような言葉がよく似合う男・笑
プレイボーイ。詰めの甘いところが19歳って感じ。

524915_453579341382231_1211207545_n.jpg

どら息子とは正反対の長男、カッティー。
紳士的な男。恋愛に対しても誰よりも紳士的。
たまに羽目を外しちゃうあたりがキュート。

267960_453580044715494_722678106_n.jpg

インターネットカフェで働くスジャータ。
毎日タミール語の悪口ばかりを私に教え込み、ヴィクターと喧嘩ばかりしていた。
インド女性な気の強いあたりが怖い・笑

宿の前で露天をしているアシャーとマヌゥ姉妹。
この2人はとにかく可愛い。
さりげなく、ケーキ食べたいってねだってくるあたり…うまいっす・笑
その分、沢山のお土産をもらいました。

543940_447363372003828_929478765_n.jpg

毎日のように遊んでた子供、スネイチ。
「あさーかー!!」って大きな声で呼んでは最高の笑顔を見せてくれる。
無邪気な笑顔には癒されました。

379303_440457146027784_1755492547_n.jpg

インターネットカフェで働くジュティの子供、ソフィ。
私の姿を見つけたら、何をしてても駆け寄ってくる女の子。
英語の歌や遊びを披露してくれて、私も楽しみながら英語を学べたなぁ。


他にもね、もう数え切れないくらいの仲間ができたのね。
ピーター、ムティ、ジョー、ババ、ジョティ、モーリス、ラジー、バケティ、ポンポポーン…
後半名前じゃないけど・笑

みんなにお別れをして…
さぁ!
私の旅が再び動き出します!!

久しぶりの新天地。
どうなることやら?!

*****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



