スポンサーサイト


ビッグ・ボスが動いた。

リアルタイムはインド・クンバコーナム。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

先に言っておきます。
マハーバリプラム、本当にいいところです。



さて、
もう1ヶ月以上もここに居たのに、未だに書いてなかった事件。

軽く、ツーリストは気をつけなくちゃいけないって言う記事は書きましたが…
それをもう少しえぐった記事を書きます・笑

これは最初の頃にあった出来事です。
多分、マハーバリプラムで過ごすようになってから1週間くらいの頃でしょうか。

着いた頃は、過去記事にもしたように、
テンションがダダ下がりだったんですね。

その上、人とあまり話すな指令も出ていたので…
根暗な日本人的な・笑


そんな私が少しずづみんなと仲良くなり始めたかなってあたり。


最初は弟(35歳)でした。

さりげなーくエッチな空気。
さりげなーく襲っちゃうぞ的な空気。

翌日に動いたのは兄(46歳)でした。

兄のほうが同じ手口でも、1枚上手でした。
さりげなーくお酒を飲ませちゃうぞ。
そのまんま、さりげなーく襲っちゃうぞ的な空気。


この兄弟だけではなく、
マハーバリプラムっていう場所は、その土地柄か、
外国人といえばチャンス!みたいな空気があります。


誰彼、
「あいつは危険だから気をつけろ」
「あいつは誰にでもこう言って、手を出してくる」
だとか教えてくれます。

とはいえ、そんなこと言ってる人も同じだったり…。


んで、
この手を出してきた兄弟。

4人男兄弟がいるんですが、そのうちの3人が危険人物。
そのうちの1人の息子もまたプレイボーイ。


んもう…なんなんだ。
この家族。


で、
少し認知症のおじいちゃんも宿で過ごしているんですが…

ついに!
確認が取れました!!

そんな、おじいちゃん...
ビッグボスに
「I LOVE YOU」
って言われました!!

手を握って、さわさわされました!!


その様子を見て、
みんなが教えてくれました。

「今はもう忘れんぼうのじいさんだけど、
100人以上の女の人とエッチしてきたようなプレイボーイだから気をつけて」

とな。

さすが、ビッグボス…
山が動けば全てが動く。


この父あって、この子あり。
この祖父あって、この孫あり。


もはや笑える…。


そんな、誰も彼もが危険な目に遭う可能性を秘めた宿…
だけど、みんな本当に優しくて、最高の宿です!!!

*****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
以前にコメントさせていただいたことのある、yuiと申します。いつも楽しく拝見させていただいています

インドでの生活楽しまれているようですね☆
うらやましいです!

応援していますので、頑張ってください!
Re: No title
yuiさん
コメントありがとうございます。そして、応援ありがとうございます!
インド生活、楽しんでます!まさかここまで楽しめるとは思ってもいませんでした・笑

コメントの投稿

非公開コメント



