スポンサーサイト


ギャグでしかないヨガ。

リアルタイムはインド・チダラプラム。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

今日は昨日と打って変わって、頑張って記事書きます。
というか、昨日のくだらなすぎる記事にクリックしてくださった皆さん、ありがとうございます!


はてさて、マハーバリプラム編もあとわずかとなってまいりました。

マハーバリプラム滞在もあと少しって頃に、日本人がわんさかとやってきました。


その第一陣として出会ったのが、アミちゃん。


ここの宿では日本人に対するプライバシー保護なんてものはありません・笑

新たに日本人が来たら、速攻教えてくれます。

「アミって言う日本人の女の子が来たよ。
沖縄出身だって!○○号室にいるから声かけてきなよ!!」

ちなみにこれは、
私にだけではなく、着いた早々の日本人も同様です。

「アサカって言う日本人の女の子がいるよ。
彼女はずっとここに滞在してるんだ。声かけてきなよ!!」
ってな具合に…。


そんなアミちゃん。
私ともいせい君がレセプション前でダラダラしてるときに通りかかり、挨拶したのがきっかけで仲良くなりました。

彼女はここに来る前にチェンナイで電子機器類を盗まれてしまったらしく、
かなり日本恋しい状態でいたよう。
その上、宿の人に襲われそうにもなったそうで…何事もなかったから笑い話だけどね。
インドではこういったことが多いようだから、ひとり旅の女子は本当に要注意!!!


そして、なんと!
彼女はヨガの先生!!

今回インドに来たのも、ヨガの勉強のためだったとか。


うん。

早速私ともいせい君と宿のヴィクターとでレッスン開始。


が、私のことをご存知の方はわかるでしょうが…
ビックリするほどに体の硬い私。

ヨガって、イメージ的には考えられないような柔軟性溢れるポーズをきめるわけでしょう??
できるのだろうか…


ヴィクターは興味津々で、真っ先にアミちゃんの真似をする。
そして、彼…めっちゃ体柔らかい。

おなか出てるくせに…(人の事言えなさすぎる)


もいせい君もまぁまぁ柔らかい。

そして私…


「ねーさん、それ、ギャグっすわ!コントにしか見えない!!」

もいせい君…結構真顔で辛辣なこと言っちゃって。
わかっちゃいるけど、なんか悔しい!!

ヴィクターがこのコントのようなヨガを写真に撮っていたので載せてみます。

521277_452727304800768_586065213_n.jpg

563064_452725911467574_26067897_n.jpg

68949_452726294800869_1176168058_n.jpg

482614_452727004800798_2087824970_n.jpg


こうやって見ると、できてる風じゃんねー!!笑


もう、この日からは毎日アミ先生のヨガ教室。

他の日本人の女の子や、私と同じ時期からずっと滞在してるおばちゃんと一緒に女子ヨガ。


何故こんなにもはまったかというと…
おばちゃんがこのヨガ、エンジョイナイトライフが送れるって言ったから!!

いや、私が言ったのか??笑

下ネタ大好きな女子達はこぞってヨガ。
うける。


その様子を見てる周りの男性陣は若干引き気味。

下ネタは男も女もバンコク共通っすね!!


で、
もう1つ私がヨガを頑張ってやろうと思った理由。
っていうか、こっちがメインの理由だけど・笑


先日、3ヶ月ぶりくらいに体重計に乗りました。
インドには町中に体重計があって、コインを入れれば測れます。

ただ、そこはインドクオリティーだろうから、正確なのかどうかは謎なんですが。

そこで見た体重が、まさにありえないような減り具合だったんですね。

これが、自分で減ってることが実感できれば減ったんだなって信じれるでしょうけど、
実感がないから謎でしかないんです。


ただ、
今現在、ベジタリアン生活も1ヶ月になるし…
このままインド滞在中、ヨガも頑張っちゃえば、いいダイエットになるのでは??

と、それこそ下心満載でやる気を出したわけです。


まさかのインドでダイエット宣言しちゃいます!!
しばらくはもいせい君というお目付け役もいるので…サボらずに頑張りたいねぇ。

応援よろしくです!!!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごーい
私だったら体重減ってたら


やたー!

って、街に繰り出すわ。
見習います…e-443


…ところで、先日のキャンギャルの記事の時コメントしたつもりだったのですが届いていなかったみたい?でしょうか。(たまに回線の都合で落ちてることがあるので聞いてみました)
Re: すごーい
わかめさん
そこはインドってことで、いまいち信用が...笑
これが本当の体重なら、なにして遊んでやろうか!って感じですが...

残念ながら、前回のコメントは届いていないようですーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これギャグだよね?!
うそうそ笑!
がんばりが伝わってくるわ~
Re: No title
makiちゃん
ちょっとちょっとーーー・笑
一応、今もたまに頑張ってる…目指せ!柔軟!!
I miss you---!!
Asaka!
続けていますか?yoga.アミですよー!でもあのasakaの柔軟になる速さは、あなたが人である事を疑いました笑
本気でやったらすぐいけると思う!

blog楽し過ぎるので、これからも笑いあり、enjoy night lifeありの旅期待してます!笑

Take care!!and,Enjoyyyy★
Re: I miss you---!!
ami先生
I miss you tooooo!!!!!
アミ先生!!笑 ヨガは気づいたときにやるという、怠け者になってしまっています…。
せっかく少し柔らかくなったかな??って思ってたのに、やらないとすぐに硬くなるね。
先生が近くにいないとダメです!私…でも、ナイトライフのために!!!笑

コメントの投稿

非公開コメント



