スポンサーサイト


ベンガル湾で釣りしちゃいました。

リアルタイムはインド。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

ということで、噂のもいせい君と合流を果たしたわけですが。

さすが、釣り人・もいせい君。
早速翌日の朝から釣りへ!!

しかも!
ちゃんと釣果あげてるーーー!!!


これには宿のみんなも大喜び。
どうやって釣ったんだ?とか、ルアーや竿に興味津々。


一気に宿の人気者になりやがった…笑


日中はそんなもいせい君とマーケットのほうに買い物に行ってみたり、
今後のルートを何となく話してみたり。


そうこうしてるうちに、もいせい君は仕事の時間。

夕釣りです・笑


まだ日も高く、着いていくのが億劫だった私は宿でいつものリラックスタイム。


と、思っていたら宿のヴィクターがやってきて、
「MOIの釣り、見に行かないの?友達なんでしょ?」

って…。
若干、人でなしな感じで言われたので
重い腰を上げて、様子を見に行くことに。


ビーチへ行くと、岩場のほうに明らかに異様な空気をまとった人の形が見える。

お…もいせい君…やっとるな。


ヴィクターと一緒に砂浜を歩き、もいせい君のもとへ。

世界遺産の海岸寺院を背に、竿を放つもいせい君。
めっちゃ釣り人や!!

世界遺産と釣りのコラボって…すごいやんけ!!!笑


そして、そこからが当たりのラッシュ。
入れ食い状態に。

ということで、
もいせい君が私に竿を持たせてくれました。


つ…釣りなんて、子供の頃以来や…
元々は海育ちの私。

ここは何としても釣り上げてやらな!!!



・・・。

結果。
もいせい君のルアーを2つも失わせてしまいました。

当たりあるも、逃げられてしまい釣果はゼロ。


あ、あれ??
おかしいな。


その上、そのあたりから中々釣れなくなり…。

釣れるのは、地元インド人の若者ギャラリーたち。


カメラ持って行ってなかったから絵はないけど、
あれはものすごい状態やった・笑

岩場にぞろぞろとインド人たちが…10人以上は確実にいたね。


こりゃぁ、コミュニケーションの武器だなぁと少しうらやましく思ってみたり。


そんなわけで、最終的な釣果は5匹かな?
夜はこっそりとティルーが調理してきてくれて魚パーティー。

味付けはインド風にマサラ!


素敵やねー!
楽しいねー!!
そりゃ酒もすすみますわな!!!

翌朝、朝釣りの様子も見に行こうと思っていましたが…
完全に酒が残っており断念。


だけど、もいせい君はしっかりと釣り上げてきてました!!

しかも、宿の2階のレストランで買ってくれるっていうね。
すげー。

宿代にまではならないけど…しっかり商売になっちゃってるあたり。
さすがっす!!!


釣り世界一周、おもろいわ。


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなー!!!
なんか超楽しそうやんけ!!!
うらやま!!!
てか遺跡観光の服装、しゃれこんでる!!!

MOISEIさんといい、フジチャンといい、
コアな旅しよんよなぁー。
ほんと、旅人っち感じやわ!
No title
ねーさんの釣りのセンスは素晴らしいものがあるよ
あの状況下で確実に40センチ級をヒットさせてたからね
Re: No title
ななさん
そうなんですよ!!ありがとうございます!!!
まさかの4位!みなさんの応援のおかげです。感謝。
維持も難しそうですが、頑張ります。
Re: いいなー!!!
ヒメサマ
いやー、ダラダラ過ごしてるだけなんだけどね・笑
観光の服がシャレとるとな?!これはかの有名なチェンマイで購入した寝巻き短パンとカオサンで購入した赤布。そして、あのダルダルな黒Tシャツですぞ!!!
着てる人間のセンスよな!笑
Re: No title
MOISEIくん
でもゲットできず!!
でも、釣りの楽しみは理解できたよ!!
そうなん??
いいやん!なんかしゃれこんで見える!!笑
Re: え
ヒメちゃん
そうなんよ。あのダースベーダーと同じ組み合わせなのにね!!!笑

コメントの投稿

非公開コメント



