スポンサーサイト


も…ももも。

リアルタイムはインド。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

私は、マハーバリプラムに戻ってきて、村のお祭りに行ってきて、またマハーバリプラムに戻ってきて…
翌日くらいにはここを離れようと思ってました。

じゃないと、出るタイミングを逃しちゃうと思って。



でも、結果的にそこからもう1週間…
マハーバリプラムに滞在しています・笑


いやね、
これにはちゃんとした理由があるんです。




ん??

も…もいせいくん??笑



そう。
もいせい君とまさかのインド再会!!

というか、もいせいくんが数日後にチェンナイにやってくるっていう情報を得て、
私はマハーバリプラムで待つことに。


振り返ると…
もいせいくんとはスリランカで再会しようと約束し、タイでお別れしてました。

それが悲しいかな、おじゃんになってしまい、もうもいせいくんと再会することはしばらく無理だろうって思ってました。


そ・れ・が!
私が未だにマハーバリプラムでプラプラしているもんだから、まさかの再会を果たすことができたのです・笑

ふぃーーー!!!

1ヵ月半ぶりくらいに会うもいせいくんは…
相変わらずもいせいくんでした・笑


そして、ここは港町。
釣りがテーマの1つのもいせいくんにとっては、格好の釣り場なわけです。


マハーバリプラムに到着したその足で、魚マーケットにどんな魚が揚がっているのかの調査。

私は1ヶ月いて、魚マーケットへ行くのは初。
というか、もいせい君いなかったら、行こうとも思ってなかった・笑


まぁ、色んな魚が揚がっていました。
多かったのがアジ。

見たことのないような魚もいました。


絶賛ベジタリアン進行中の私といたしましては…
魚を目にするだけで、よだれもん!!

うまそーーー!!!


そんなわけで?
しばらくはもいせい君との2人旅になりそうです!!

どんなインドを味わえるのか…楽しみです!!!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
それ恋やん!
No title
俺の釣った魚・・・
食えよ!!!
Re: No title
あっきーさん
恋…?!
Re: No title
MOISEIくん
食ったじゃん!!一応…
ベジはじめてから初の魚。

コメントの投稿

非公開コメント



