スポンサーサイト


あれ?ここはどこだ?

リアルタイムはインド。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
****************

プドゥチェリー観光を終えて、その日のうちに移動。

なんだかバタバタ…


そんなバタバタな状態で向かった先は。



マハーバリプラム??
あれ?
戻ってきちゃった??


そうなんです。
まさかの出戻りです。

プドゥチェリーには膀胱炎になりに行ったようなもんです。

いやね、戻ってきたのには理由があってね。

宿で仲良くなった男の子達の地元で、大きな祭りがあるっていうんで誘ってくれたんです。

んで、
メッセージでやりとりしてたら
行くならこの日までに戻ってきて欲しいっていうんで、
ぜひとも行ってみたい私としては…
正味3日ほどでマハーバリプラムに戻ってきたってわけ。


あんなに、切なくさよならしたのに…
まさかの3日後に再会っていうね。


でも、たった3日だったけど、みんなの顔を見たらホッとしたー。
懐かしく感じちゃう。

ただいま。


みんなも待っていてくれたようで、
宿に新たにやってきた日本人の方に、
「5時になったら、あさかっていう日本人が来るんだ!明日一緒に祭りに行くんだ!!」

と代わる代わる言っていたり…。


部屋のシーツも可愛い柄にしていてくれたり・笑


夜になると、
大人も子供も関係なく、私を見つけたら

「あしゃかーーーー!!」
って声をかけてきてくれる。


そんなことがすごく嬉しい。


そんなわけで、
マハーバリプラム出戻り編のはじまり・はじまりー!!

ってな・笑


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちょw
あんなにビビってたインド、
めっちゃ充実やん♪
よかったね!!!

ところで、早く再会したーい!
私もあしゃかに会いたいーーー!!!笑
Re: ちょw
ヒメちゃん
南は心配なさそうよ・笑
私も早くヒメちゃんに会いたいから、とりあえずインドで待ってるわ!!全部とばしてきて!!

コメントの投稿

非公開コメント



