スポンサーサイト


人生初をインドで…。

リアルタイムはインド・マハーバリプラム。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

2週間以上滞在したマハーバリプラムを後にして、向かった先は…

バスで2時間ほどの町。
プドゥチェリー。

ここはフランス人が多くて、インドっぽくない町なのだとか。


久しぶりに背負うバックパックは、やばいレベルで重たい…。
ということで、インドで初のリクシャに乗ることに。

が…バスターミナル付近は明らかにぼったくり値段。

シカトしてたら、勝手に値下げ。


「よし!わかった!!100ルピー!!これがラストだよ!!!」


・・・。
それもぼったくりだし。

じゃーねーーー。


ということで、少し歩いたところでリクシャを拾い、ここらへんの普通値段で町の中心部を目指します。

この日は日曜日だったので、インド人観光客も多く、
宿がフルのところが多々。

3件目で空きを見つけ、チェックイン。
バス・トイレ共同のシングル。


部屋に入って、久しぶりの移動に疲れたせいか、
そのままバタンキュー。
寝ちゃってました。


起きて、トイレ行って…
若干の違和感。

そのまま宿の近くの食堂でミールスを食す。

550228_447363548670477_319277719_n.jpg

が、やっぱり違和感。


トイレ行きたい。


宿に戻ってトイレへ行くも、おしっこそんなに出ず。


多分勘のいい人なら気づいてますよね。

私もさすがに気づきました。



『もしかして…これって…
俗に言う、膀胱炎とかっていうやつじゃないのか??』


でもまぁ、
そんなに間隔も近くないし、痛みもないし、少し様子見てみるかー。

って思っちゃったのが間違いですね。
さっさと持ってきた薬を飲んじゃえばよかったんです。


どんどん近くなる尿意。
素晴らしいほどの残尿感と痺れるような軽い痛み。

くぅー。

しかも、この日チェックインしたのはバス・トイレ別ーーー。
トイレまでの道のりが遠いーーー。


ごめんなさい。
正直さがウリの?当ブログ。

干物っぷりが人気を博している??当ブログ。


嘘偽りなく書きます。

後半、おしっこがほとんど出なくなってからは
部屋にあったゴミ箱におしっこしてました・笑


このときばかりは、自分でもやってる行為に涙が出そうになりました。

は…恥や…
なんたる辱めを受けているんだ…

でも、
これもネタや!
最高のネタなんやーーー!!!

と思ったか思ってないか。
覚えてもいませんがね。

どうぞ、お願いします。
引かないでください・笑


いやね、膀胱炎になったの初めてだったんですね。
しかもインドでだなんて。思い出になるーーー・笑


じゃなくて。
普段、おしっこ回数少なくて心配されてたくらいだったのに、
これからは意識してトイレに行くようにしなくちゃなぁって反省です。

膀胱炎って、1回なると起こりやすくなるんで…これから旅を続けていくにあたり要注意です。


そんなことを考えながら、
宿で1日半こもり。

出会った日本人にもらったデータから
アメトーク見たり…

ジョジョを読んだり…

楽しい時間を過ごしましたとさ・笑


ってか、せっかく移動したのに、やってることが今までよりもひどいーーー。
なんだかなぁ。


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
jojoですか。どんどん引き込もり化が進んでるような(笑)
でも、ふじさん的はそれでいいんじゃないでしょうか?いい意味で(笑)ネタっぽいし。
お大事に
友人も膀胱炎で「めんどくさい」って言ってました。

私、テニスボール大の筋腫があって「でーン」と膀胱を圧迫しています。
・・・というのが昨日解り、元々心配していたトイレ事情がさらに深刻になってしまいました~

どうぞお大事になさってくださいね~
Re: No title
ななさん
毎度ありがとうございます・笑
多分みんなやっちゃいますよね!(正当化)私はまだ軽いほうでしたが…これは思っていた以上にしんどい経験ですね。
おじいちゃんおばあちゃんのおしっこの近さに共感できましたね。
Re: No title
はんじろうさん
引きこもりのスタンドですね・笑
というか、はんじろうさん…また大変なことになってるじゃないですか。
体調気をつけて!万全なときにまたお会いしましょうね!!
Re: お大事に
わかめさん
わーお。
また、大変なことが判明したんですね。良性なんですかね?
こうやって旅してると、トイレ問題がいかに重要なことか…わかりますね。

体調に気をつけて、準備進めてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント



