スポンサーサイト


日常生活。

リアルタイムはインド・マハーバリプラム。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
****************

同じ場所に長くいて、
ましてや小さな町で、
一体どんな生活を送っているんだっていうね。


スピリチュアル体験中は
朝起きて、シャワー浴びて、ごはん食べて、

午前中に1度メンテナンスへ。


そこで何をするか確認して、ある日はそのまま昼寝だったり…
ある日は海に浄化しに行ったり…

昼ごはんを食べて、人目に付かないように休み、
夕飯を食べて、再びメンテナンスへ。


そのまま就寝して朝に戻る。


こうやって見てるとあまりにも堕落してるね!笑


これが後半になって、人と話すことを許可されてからは
とにかく話しまくってます。

長らく滞在してるから、みんな顔見知りになってくるし。
ここの人は日本語で話しかけてくるので、親しみやすい。


宿のスタッフに、カフェのスタッフ。
隣近所の店のスタッフに、露天のおばちゃん。
そこの子供達。


見かければ、
「あしゃかーー!!」
って声かけてきてくれて…


部屋に戻ろうとすると、
「どこ行くんだ?ここにいなさい」
って話し続けるし。


「チャイ飲みに行くぞ」
っておごってくれて。

「友達だからこれあげる」
って露天で商品にしてる布やら巾着やらくれて。



なんだか至れり尽くせりな環境に。
夜になれば酒盛り始まるしね。


起きて食って瞑想して…
食って話して本読んで…
食って瞑想して寝て…


ねぇ、
こんな日常生活でいいんですかね??


こんな生活に焦りも感じてない自分がいたりもするんですけど
そんなんでいいんですかね??


ブログ書いてても、
お母さんとスカイプしてても、
必ず誰かしらが邪魔してくるんですけど。

だから最近のブログ、
自分が読み返してもへんてこりんなんですけど…
そんなんでいいんですかね??

295041_447362348670597_393117937_n.jpg


いいんでしょうね・笑

インドでこんな生活が待ってるとは思いもしませんでしたわ。


そろそろ本腰入れてブログも書いていかなきゃな!!
頭がぽわぽわしたまんまだ。

269383_447362448670587_849131458_n.jpg

**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

応援してます(≧∀≦)
福岡在住、私もナースです。いつも楽しみにブログ読ませてもらってます!悪意あるコメントがくるって書かれていて、びっくりしました。なぜか大ショックを受け、で腹立っちゃって、思わずコメントしてます☆悪意あるコメントで嫌な気持ちにさせて、すみません~(´・ω・`)←読者代表として。いるんですね、そういう悲しいの。私みたいに、単純にあさかさんの旅を楽しんでる人が、きっとたくさんいると思います♡いつもありがとう♬
Re: 応援してます(≧∀≦)
kobatokkoさん
コメントありがとうございます!
思いのほか、みなさんに励ましていただいて…なんだか申し訳ないです。
同じナースさんだってことなので、少しでも日頃のうっぷんを軽くできるようなブログ目指して?!頑張りますね・笑
代表して怒ってくれてありがとうございました!!笑

コメントの投稿

非公開コメント



