スポンサーサイト


軽くなる。

リアルタイムはマハーバリプラム...

戻ってきちゃってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

ネガティブなことを考えない。
声かけてくる人と話さない。
ニコニコしない。
休む。


そんな、
簡単に思えることが
案外苦痛だったりする。

ビックリですね。


だけど、
考えないことが実はすごく重要なことだったりするんだなーって。


スピリチュアル体験も後半になってくると精神的な変化がありました。
何がと言われると説明つかないけど、
心が軽くなって、妙に幸せだなーって感じるように。


こうなってくると、
自然と笑顔がこぼれるようになって、
明るさが嘘臭くなくなる。



そして、
人と話すことの制限がなくなって自由になると
この幸せが心の底からフツフツと湧いてくる。


えへへ。


考えてみれば
小さい頃から寝る前に1人反省会をしていました。

今日、○○ちゃんにこんな言葉を言ったけど、悲しませるような言葉だったかもしれない…
とか、
なんで自分はこんな風にしかできないんだろう…
とか。

ネガティブ反省ばかり。


大人になってからのそれはタチが悪く、
仕事が絡むもんだから、寝付けなくなったり。
考えちゃいけない!と思っても考えちゃって沈むっていう。


もちろん、考えることは大切だと思うけど
考えすぎるとキリがない。


今は本当気持ちが軽くなって楽チン。


みなさんも
考えすぎずに楽チンになりましょう!

ってそれが難しいのにね!!

***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



