スポンサーサイト


決定的な理由。

リアルタイムはインド・プドゥチェリー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

町を歩いてると、本当色んな人に声をかけられます。

「こんにちはー」

「見て行ってー」

「どこから来たのー」


1日に何回も通る道で、何回も言われます。


シカトもできないし…
かといって、全部に対応してたら1日があっという間に終わっちゃう。

なので、
『また後でねー』

と答えるのが私の仕事・笑


が!
それだって同じ人に何度も使えない。


そんなときはちゃっかりお話して、少し商品を見たりする。


彼との出会いもそんなことからはじまった。

というか、彼はわりとしつこくというか、諦めることなく何度も私に声をかけてきていた。
少し会話をして、去ろうと思ってたら

「スピリチュアルなことに興味あるでしょう?」

と言われた。


干物といえども、私だって立派な女子。
日本の女子の占い、スピリチュアル好きをなめんなよ!

うん。
私も例外にもれることなく占い、スピリチュアル好きーーー。


若干の怪しさを感じつつ、
『うん』って答えてた・笑


どんな流れだったかは忘れたけど、彼は私を見ていろんなことを話した。

その話は全て私のこと。
私について、それはそれは…ここには書けないような深いことを言い当てるのです。


ただ、全てが英語のため、私の能力では理解できないこともあるのですが…
その分信憑性が増すっていうか。


日本人の占い師と話して、なんとなく当てられるっていうのはわかるんです。
でも、インド人と話して、当てられるっていうのは…本気っぽいですよね??


はい。
彼を信じたために、私はここに2週間滞在することに…
ここで私は自分と向き合うことを決めたのです。


これがブログ更新をストップさせた最大の理由。


1日2回彼の元に通い、メンテナンスしてもらい…瞑想。


こうやって書いてると恐ろしく怪しいのはわかってるんだけど・笑
うまく書けないけど
ビックリするほどに自分の中で変化があったんだよね。


それこそ何が?って聞かれると困るんだけど。

重かった体が軽くなってるとか、
できなかったことができるようになってるとか。


不思議。
今の自分の精神状態で、彼に出会ったのも一種の運命だったのかもしれない。


もう少し時間がたって、彼の言ってたことが当たったときには
何があたったか書こうかしら…。


で!
そんな流れでですねー。

私、只今ベジタリアン中です・笑


卵だとか乳製品はありの軽いベジタリアンですが…
それでも人間肉が食べれないっていうのはきついですね。

まだ1週間だけど、へこたれそうです。


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
1週間くらい人と目を合わせなかったり、話しちゃいけない瞑想修行でもしてんのかと思った!ヴィパッサナーってやつね。
No title
なんか意外!ふじちゃん、そういうのになびくイメージなかったなあ。
けどめっちゃ面白い!!さすが、インド。ただではすまないね。あんなにびびってたふじちゃんが、インドでこういう方向にいくとはね!
引き続き楽しみにしてるよーーん!
すげー!インドでまさかのスピリチュアルベジタリアン沈没!!!笑

心と体のデトックスできそうで素敵やーん♪
No title
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もやってもらいたい…!!
瞑想とかって、だれでもできるって聞いたけど、どうなんでしょうか…
きっと彼とは、
運命の出会いだとおもいます^^
Re: No title
むねりん
今はやりたいと思わないけど、このときの精神状態だったら、やってみてもいいかなって思ってたと思う。
瞑想面白いかもね。
Re: No title
さおりん
私もまさか、こんな展開が待ってるとは夢にも思いませんでしたよ…
でも、いい経験ができてるなぁって!コレが今後どう働くのか、楽しみですね!!
Re: タイトルなし
ヒメちゃん
なに?このパーイの流れ・笑
いやー、色んなデトックスできてる気がするわ。ただ、肉食えないのがツライ。
肉くいてーーー!!!
Re: No title
キャナコさん
運命なんでしょうね。
このタイミングじゃないと出会えてなかったような気がします。
瞑想はきっと誰でもできると思いますよ!…多分・笑
すごくやってみたいです。
こんにちは。しばらく前からブログをみてます。
いろんな出来事が盛りだくさんな旅ですね。
この記事を見てからどんな体験をされたのか
ずっと興味がありました。
私も1ヶ月後にインドに行くことになったので
お世話になれるかなど教えてほしいです。
自己紹介代わりに更新止まってますが
私のブログのURLも送ります。

コメントの投稿

非公開コメント



