スポンサーサイト


ぐさりと刺さる言葉は本。

リアルタイムはインド・プドゥチェリー。

やっと移動しましたよー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

マハーバリプラムの町を歩いていたら…

日本語の本を発見!!!


ほんの数冊しかないけど、日本語の本が読みたかった私には救世主。

早速一冊購入して、宿で読書タイム。


本の世界に自分が入っていく感覚が好き。



んで、ふと感じたのが、もしかしたら今必要な時間ってこういう時間だったのかなって。

考えることが沢山すぎて
入ってくることが沢山すぎて。


少し本の世界に逃避。

何の解決にもならないのはわかってるけどさ。


が!!

ここで手にした本たち。
さすが、旅人達が持って置いていった本たち。


今の私にぐさりと刺さる!!

本の世界に入り込みながらも
今の私の心理を得てるーーー・笑


ということで、
私がマハーバリプラムに延泊を申し出た理由の1番最初のものがこの読書欲にあったのでした。


ただそれも1日だけ延泊のつもりでした。

この読書欲のおかげで??
1日延泊しただけで??

長期滞在することに。


やっぱり出会いって不思議なものなんだよなぁって思わざるをえない。

決定的な理由は次回。
うまく表現できるのかしら…。


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



