スポンサーサイト


ぶー子、お嫁に行く?!

リアルタイムはインド・チェンナイ。

から、移動するぞー!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

シーギリヤロックを見て、満足した私。

宿の主人に
「泊まるのは1泊?」と聞かれ…

居心地がよすぎたため、咄嗟に2泊でって言ってた・笑


ということで、
何もせずぼーーーーーっと。


ボーっとしてても腹は減るもんで。
とことこと町へ下り、ごはん。

毎度のカレーで胃も満たされ、

64918_431682876905211_1763077184_n.jpg

宿に戻る途中、雨が降ってきたので雨宿り。

そしたら
トゥクトゥクのおっちゃんが寄ってきて、どうせ動けないんだったら一緒に一杯飲むか!って。

悩んだけど…悩んだうちに入んないくらい速攻、
その話に乗っちゃうっていう、危険察知能力の低さ・笑

いや、危険な人じゃなかったんだけどね。

282936_431682936905205_1921335908_n.jpg

おっちゃんとビールを飲みながら話すのは宗教の話とか、地震の話。
結構楽しかった。

雨も上がって、トゥクトゥクで宿まで送ってくれるおっちゃん。
ビールもおごってくれて、タダで送ってくれるって言われたけど…さすがに申し訳ないので、ビール分だけ払いました。


そんな、ぐうたらな日中を過ごし、
宿に戻ったら、オーナー夫婦の子供ちゃんがちらちらとこちらの様子をうかがってくる。

ので、写真撮ってみた・笑


そしたら突然、瞳に涙をためてママに怒り出し、一体全体何が起きたのやらわからず…

542228_431683140238518_66349710_n.jpg

ご機嫌を取り戻そうと、かばんの脇につけていた相棒・ぶー子を見せて、渡してみた。

急に泣き止むってゆー・笑


作戦成功やな!全く子供は単純だぜ!!
とかって思ってたら、ママから一言。

『この子、そのブタのぬいぐるみがほしいって言って泣いてたのよ…』と。

603191_431683226905176_1306327606_n.jpg

あちゃ!
ある意味失敗?!笑


とはいえ、それで私を仲間だと思ってくれたのか一緒に遊ぶことに。

ママに対して、
『紅茶でも出してやれ』って指示出したりしていたらしい。


3歳の子供と暇つぶしをする27歳干物…


なんか間違ってる…ような気がする?!


そして、この日…ぶー子は彼女の元へ嫁入りしたのでした。



翌日こっそり返してもらったけどね!!


いやー、
この宿のアットホーム感…
犬もいるんだけど、そいつは停電したときなんかは速攻私の元に来てくれたし。

正直、もうちょっと居てもよかったかなと後悔です・笑


ということで!
次回はどこかへ移動しちゃうんだよーーー。
こうご期待?!

昨日の反動であっさり記事でしたね…反省。

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは 今日本は昼です 世界どこの国の人でも子供は かわいいですね
相棒を取り返した時子供泣かなかったですか?
あと なれは怖いですよ
良い人悪い人の線引きは難しいですが干物でも女性ですから もう少し警戒レベルを上げてください 正直コンドームの話を聞いた時 ゾッとしたし怖いなと思いました
ブログだけの知り合いですが 心配してしまうのでレベル上げてくださいね
うざかったらごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛

自分は昔英語も出来ないのに一年間アメリカに野球をやりに行ってたのですが 干物さんがコミュニケーションをちゃんととりながら旅をしてるのが本当に凄いと思ってます
次から師匠と呼ぼうかな ( ̄∀ ̄)
身体に気をつけて楽しんでくださいね(`∇´ゞ
No title
子供めっちゃかわいいー!!!!
日曜にゆーちゃんとひろみさんと最後のランチ会してくるぜよ!!
Re: タイトルなし
まことさん
ぶー子は、お母さんがこっそり返してくれました。多分悲しんだだろうなぁと思います。

基本的に人のことは疑って旅をしてるんですが...運がいいのと、国がいいのと、騙されてないですね。今インドなので、誰も信じないと思ってたけど、優しい人は普通に優しいんですよ。
そこらへんは本当難しい!

野球!凄い経験ですねーー!!私も師匠と呼ばせていただこうかなw
Re: No title
さーちゃん
そっか!!さーちゃんもゆーちゃんも出発だよね?!
次は帰国報告会しなきゃね!の前にNY会談だなw

コメントの投稿

非公開コメント



