スポンサーサイト


痴漢被害。

リアルタイムはスリランカのダンブッラ。

宿の居心地よくて2泊しちゃった・笑 今日はヌワラエリヤへ移動予定。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

さぁ!
何もないコロンボさんに別れを告げて、向かった先は…

キャンディ!!!


想像力かきたてられる地名ばかりのスリランカ。

余談ですが、スリランカの国旗好きです。
デザイン・カラーの組み合わせ…ツボデスネ。

Flag_of_Sri_Lanka_svg.png


おいしそうな名前のキャンディ。
交通手段はバス!!

ここコロンボからキャンディ行きはしょっちゅう出てるらしく、何にも考えずにバス乗り場へ。

教えてもらった情報通り、何の問題もなくバスに乗車。

はい、出発ーーー・笑


事件はこのバスの中で起こった!!!

それはもう少しでキャンディですよーっていう辺りでのこと。


私はバスの一番後ろの端っこに陣取り、腕組みながら寝てました。

隣のおっさん…いやに寄ってくるなぁ…
これ以上行き場ないんだから寄ってこないでよねー。

と思いつつも、バスの中は混みこみだったので仕方ないかと思ってました。


が!!
私の腕をなでなでしてくるんです。

最初は自分の腕掻いてんのかなぁ??くらいなソフト感で。
それに反応しなかった私を確認してか、明らかな感じでなでなで…。

まじかーーー。

でもまぁ、腕なでなでくらいでごちゃごちゃ言ってたら、この場に居づらくなるかなぁ。
なーーんて、弱い女子っぽさをかもし出す思考をしてたら、

グイって。

腕組みしてる間に手を突っ込んでチチ様の領域に手を出そうとし始めやがった!!!


こらあかんわ!
と思って文句言おうと思ったら、おっさんの隣のおっさんがバスを降りることになり、バタバタ。

おっさんも仕方なしに私から距離を取り、その後はキャンディに到着したため争いはなく終了。


もうね、怒りはふつふつとですよ。

あなた、自国の女性にも同じことするんですか?って。
私が外国人で日本人だからそういうことするんですか?って。


よくわかんないけどさ、
イロイロ考えてたら悲しくなってきたよね。

この国の男性人の優しさにはいつも100%信じきれない何かがあって…
この痴漢被害で一気に嫌になりました。


きっとみんながみんなそうではないことはわかってるけど、
誰か1人でも相手に嫌な印象を与えると、その印象はまるっきり国の印象になってしまったりする。

今私が陥ってるのは、まさにその状況。


これ以上嫌な印象を持ちたくないから…
自分自身も女ひとり旅なんだって意識を今まで以上に持とうって思う。


いやー、干物フジですらこんな被害?未遂?に遭うんだから、
かわいこちゃんのひとり旅は益々危険なんだろうねぇ。


女子パッカー…。
いいこと沢山、やなこともそれなりに!だなぁ!!



あ。
ということで…
まさかのスリランカで、ロマノと交換した指輪を毎日忘れずはめることになりました。
この国で私は人妻です・笑

それが1番の物言わぬ武器ですわ。


いやー、こういったカタチでロマノが助けてくれるとは。
感謝??


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
そっかぁ
そのおっさんが腕フェチなのか
それとも腕をなでるのがスリランカ流なのか気になる!
もう一度バスに乗って腕なでられたらスリランカ流ってことだよな
No title
男を見たら皆痴漢だって思ってね・・・
許せないわv-12
気を付けてね~
Re: No title
MOISEIくん
とりあえず、トゥクトゥクのおっさんとかは交渉中に腕触ってもんでくるよ・笑

あたし、この国好きになったり嫌いになったりで忙しいわ!!
Re: No title
ななさん
ありがとうございます…恐怖のインドに行く前からこれなので、先が思いやられます…。
No title
チチ様の領域はあかんわー!!!!e-262
次遭ったら助けてー!!!!って叫んで引きずり降ろさせないと!
ホント気分悪いよなあv-41
Re: No title
makiちゃん
そうそう。さすがにチチ様の領域はダメでしょう?
女ひとり旅は厳しいことも沢山だわ!
はじめまして
はじめまして。
今年、世界へ出発予定のアラフォーわかめと申します。

痴漢に遭うとしばらく何とも言えない不快感がつきまといますよね(。-_-。)

この先、ご無事でありますように
Re: はじめまして
わかめさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
アラフォーで世界一周!かっこいいです!!

痴漢はいやーな気分になりますよね。
気分が落ちるというか。テンション上げて、旅しますw

コメントの投稿

非公開コメント



