スポンサーサイト


世界一周ナイト2。

髪の毛切って、
人生初の1人カラオケに挑戦!!(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*************

さっきから、
やることもなくて、パソコンいじいじ。


してたら、素敵な情報!!

みっけたどーーーー!!


↓これ

世界一周イベント/世界一周堂


12月17日(土)18:00~
交流イベント・世界一周ナイト2



だって!!

急いで勤務表をチェックしたら、
17日夜勤明けーーー!!


素敵。
私素敵。


ということで、
ちゃっかり参加のメールを送ってしまったわけです。


ずっと、この世界一周堂さんの世界一周セミナーなるものに興味しんしんだったのですが、

何分、勤務が合わず、参加できずにいたんです。


セミナーとはちょっと違うのかもしれないけど、
去年の様子を見ると、すごく楽しそうだし、

世界一周しようと思ってる仲間に出会えるっていうのも大きいよね!


相当の事件が起きない限り、
私は参加します(笑)


もし、
参加する方いましたら、よろしくお願いします。


たのしみーーー。


♪東京事変:乗り気


********

ランキング参加中!!
PC・パソコンからポチっとな!!

皆さんのクリック、コメントに励まされてます!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



