スポンサーサイト


そうだ!ニューハーフショウへ行こう。

リアルタイムはマレーシア・ペナン島。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

さぁて、
まると過ごす最後の日…。

日中はお土産を買いに出かけたり、マッサージを受けてみたり。
ウロウロしてました。


そして、夜!
タイといえば…
やっぱりナイトライフも楽しまなくっちゃ!!


さすがにゴーゴー巡りはなぁ…ということで、王道であるニューハーフショー・カリプソへ行くことにしました。
これは事前に旅行会社を通してチケットを購入しておいたほうが相当お得です。


カリプソの劇場に1歩足を踏み入れると…
なんとも高級そうな、そして古めかしい。

新しいのに古い印象を持たせるっていうか、
どことなく淫靡な雰囲気があるっていうのは、こちらからするとドキドキ興奮してきちゃいますね。


そうこうしているうちに、ショーの始まりです!!

222211_421868931219939_36171552_n.jpg


出てくるニューハーフさんの数がまぁーーー多い!!

そして、まぁーーーーーキレイ!!!


顔もきれいなら、スタイルもよくて…
とりあえず、女でいることが恥ずかしく思えちゃいました。


ショー的要素をしっかりと考えていて、
キレイさだけでなく笑いや感動なんかも取り入れていて、見ているほうを飽きさせない。

このショーはある意味、タイでしか出来ないものなのかもなぁって思いました。

うん。
ゴーゴーだけでなく、王道モノを楽しむのもありですね。

481885_421868684553297_246059465_n.jpg


あっという間に終了し、いそいそと宿に戻る私達。

まるは帰国の準備。


あっという間の3日間。寂しいねー。

でも、遊びに駆けつけてくれたことがありがたい!!
おかげで、バンコク観光できたしね!!


あ、
そうそう。

旅立って2ヶ月。
以前に荷物の軽量化をはかった記事を書きましたが、日本からこれ持ってくればよかったなぁってもの。
まるが来るっていうんで持ってきてもらっちゃいました!!!

協力してくれたのは、
お母さんと、まると同じところに住んでいる弟夫婦。

まるが来ることが決まったのがギリギリのことだったので迷惑をかけましたが…
おかげさまで、旅人としてのレベルが強化されました・笑

ありがとう!!


ただ…
どうしても食べたいんだと頼んだするめ…

多すぎだから!!!

フックつきの洗濯ばさみ…

2袋も頼んでないから!!!

397027_421842001222632_1808263376_n.jpg


今、マレーシアだけど…荷造りのとき大変だったんだからね!!!

一応文句だけ言わせてください。


このブログ、読んでるかわかんないけど、
一緒に入れておいたTシャツ、私要らないから着てもいいよ。いらなきゃ捨てて。


それでは!!!


****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは、今日もクリックしておりますぞ~!!(笑)

そういえば、暫定ですが出発ができそうです。何とか体調も動物的勘も「いってよし!」となりました。

最初の国はシンガポールからスタートです。

12月25日スタートを目指して最終調整中です!!
Re: No title
はんじろうさん
おー!ついに!!私はその頃マレーシアから次の地へ向けての準備中ですね。
マレーシア、いいところです!隣の国ですから、ビビビとすれば是非!!!

コメントの投稿

非公開コメント



