スポンサーサイト


日本からまるが来たんだよん。

リアルタイムにほぼほぼ追いつきました。

只今、久しぶりに1人だ…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

さおりさんをお見送りした私達は…
とりあえず、昼まで爆睡。


その後もなんだか何もする気が起きず。


だらだらだらだら・・・。



そして、夜。
私は1人、スワンナプーム空港へ向かいました。


やっと、タイを抜け出すのか?!?!



いいえ。違います。

日本から遊びに来る友達を迎えに行くためです。



そう!
友達が短期でバンコクに来てくれちゃうんだよーーー!!

さかのぼること2週間ほど前。
初めてスカイプで彼女と話したときのことでした。


「ねぇ、私でも会いに行ける国あるー??」

『ん?んーーー、今いるタイとか1人でも来れるよー』

「でももう違う国行くんじゃないの?」

『まだまだいるよ。12月6日までは確実にいるし』

「行こうかなぁ…」

『来なよ!!』


とまぁ、こんな感じの軽さでバンコクまで駆けつけてくれました。

まる!!
最近初海外旅行INグアムを体験。
今回が初の1人海外!!


心配なので、空港までお迎えです。
到着ゲートでそわそわする私・笑


到着したことを知らせる掲示板。

まだかなまだかな…

と待つこと1時間・笑



いやーーー、
まさかすれ違ったとかある??

出てくるまでに1時間もかかるっけ??


いやーーーな汗が流れます。


こういうのって英語で何ていえばいいんだ?と考えながらゲートを映す画面を見ていると

あ!!!
いた!!!
あれはまるだ!!!


発見です。
が、しかし…
私がいたところから1番遠くのゲートから出てきたようで、
詳しく待ち合わせ場所を話してなかった私達にとってよろしくない展開。


とりあえずダッシュ・笑


は!!
こっちに向かって歩いてきてるじゃないか!!


まるーーーー!!!

と声をかけようとした瞬間…
曲がったーーー!

見えなくなったーーー!!



またまたダッシュ。

色んなところダッシュ。


あっち行ったりこっち行ったり。
結構長い時間走り回って、
ようやく再びまるを発見。


今度は周りを気にすることなく大きな声で


『まるーーーー!!!』

「はぁぁぁ!!!」


感動のご対面です・笑


まる、泣きそうです。


彼女の初1人海外奮闘記を聞きながら、カオサンへ。

今日は姫ちゃんと3人でご就寝です。


3人でもあーだこーだ話しながら、翌日に備えます。
数日間だけど、
私も短期旅行者気分ではりきって観光しちゃうぞーーー!!!



*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



