スポンサーサイト


最後のときを一緒に過ごす。

リアルタイムはタイ・バンコク。

この記事…合計で3回消えた。がんばったよー。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

タイ旅2のお話です。

さてさて、さおりさんとまさかの再会を果たし、
翌日は昼から起き出し行動開始!!


今日はMBKへお買い物へ行くのだ!!

DSC_1022_convert_20121212025419.jpg


目的は…
姫ちゃんのSIMフリー携帯購入と、
さおりさんのお土産購入。


が、
以前にも書きましたが、女子が集まるとダメなんです・笑


だって、気が大きくなっちゃうんですもん!!!


はい。
みんな予期しないようなものを購入しちゃってました。

私なんて…
1歩間違ったら、i pod買うところでしたからね!
危なかったです。

PC089398_convert_20121212024157.jpg


家電好きのさおりさんにそそのかされてました・笑


恐怖の家電ゾーンから抜け出し、向かったのはスーパー。


さおりさん…
怒涛のドライマンゴー買い・笑


恥ずかしいと言いながら、ハンパない数買ってましたからね!!!

DSC_1017_convert_20121212030243.jpg


この人の買い物パワー…
病み上がりの人とは思えない・笑


ここで体力を使い果たした私達は一旦宿へ戻り、ごはんへ。

さおりさん最後の晩餐です。


病み上がりのさおりさんが選んだ食事は…

「タイスキ」


なんておなかに優しいーーー。


ということで、私達はチャイナタウンにある「テキサス」というタイスキやさんへ。


ここで…さおりさん豹変。
この人、食中毒で死んでいたって言うのに、めっちゃ食べるんです。
3人の中の誰よりも沢山食べてました。


なんたる回復力…
数時間後にはフライトがあるんですから、ほどほどにー!!

PC089419_convert_20121212024838.jpg

おなかが満たされた私達は宿に戻り、
そこからのオーーーーール!!!

朝5時に空港へ向かうさおりさん、もういっそのこと起きてようよってことになったのです。
病み上がりなのに、
アラサーなのに、
オールしちゃうなんてね。


でも、楽しいんですもの。仕方ない・笑


そうこうしてたら、あっという間の5時。
お別れの時間。


世界一周をこれで終えるさおりさん。

以前のチェンマイでのお別れのときに感じた喪失感っていうものはなくて、
奥のほうからジンって温かい気持ちになった。


再び日本での生活に戻り、
今までの日常に戻る。
だけど、きっと今までの日常とは違う日々。

新しい日々のはじまりはじまり。


ありがとう、さおりさん。

いってらっしゃい、さおりさん。

おつかれさま、さおりさん。


日本でのながーーーーい旅にフレーフレー!!!

DSC_1050_convert_20121212031421.jpg

***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おおっ!とうとう一けたですね! かなり僕の組織票も入ってますが(笑)

いいなあ、いいなあ、楽しそうだなあ。

こちらも頑張ってます!
Re: No title
はんじろうさん
へへへ。ありがとうございます・笑
はんじろうさんも準備すすんでいるようで!
自分の勘を信じて、出発時期決めちゃってください。

コメントの投稿

非公開コメント



