スポンサーサイト


まさかの再会です。…早っ!

リアルタイムはタイ・バンコク。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
****************

タイ旅2のお話です。


さぁ、バンコクですよ!!
長らく滞在していたチェンマイを離れてバンコクにやってきましたよ!!


前回リアルタイム投稿しましたが、盗難にも遭いましたよ!!


ということで、盗難記事のあとどうしたんだって話ですが・笑

激落ち込みした私でしたが、
まず
ブログ記事にしたことで少し気持ちが落ち着き、
その記事を読んだお母さんから電話がかかってきて笑い話にし、
お父さんからもメールが届いており、そのとき初めてお父さんもこのブログを読んでいたことを知り、姫ちゃんと笑い、
そんなこんなで防犯意識を高めた最弱パッカーの私は速攻コレを購入・笑

DSC_0024_convert_20121211023305.jpg


鍵付きの南京錠。
姫ちゃんには買いすぎだよって笑われましたがね。


まぁ、そんな話はおいといて。

バンコクに着いた日…
というか、この人のおかげで予想外にバンコクに戻ってくることになったのですが。

皆さんご存知、さおりさんとまさかの再会・笑



さかのぼること数日前。
さおりさんから1通のメッセージが届きました。

『2人は7日にバンコクにいたりする?』

って。

ちょっと、さおりさん!!
私達つい先日あんなに寂しい別れを遂げたばかりじゃないですか!!


まさかの、もう再会?!笑


そのメッセージをもらってからはトントンで話がすすみ、私達はバンコクへ戻ることに。

だがしかし…
さおりさんのブログをチェックしてる方はご存知でしょうが

まさかの食中毒!入院!!

旅のラストを締めくくるような素敵記事を書いた直後の食中毒記事!!

・・・。
さすが、さおりさん・笑
ただでは終わりませんね。


なので、さおりさんがバンコクに来ることができるのかはぎりぎりまでわかりませんでした。

が、
これまたさおりさん・笑
脅威の回復力で、私達がバンコクに着いた日の夜…到着!


笑いの再会を果たしました!!!



ちょっとーーー!
さおりーーーん!!!

ってな。


元々細い体をますますゲッソリとさせて…
笑いはするけど、食中毒のすさまじさを実感しましたね。


とりあえず食事へいくも、
やっぱりまだまだ本調子ではないので食事もスープのみ。

DSC_1009_convert_20121211013302.jpg

切ないねぇ。


とはいえ…
こんなに気の合う3人が揃って何もしないわけもなく、
結局夜な夜な笑いあうことに。


さおりさんゴメンよ・笑


さぁさぁ、
3人揃って、明日はどうなるんだろね!!


*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



