スポンサーサイト


2階でおっぱじめた午前3時。

リアルタイムはタイ・バンコク。

本日2回目の記事投稿ですよー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

タイ旅2のお話です。

場所はチェンマイ。
完全に毎日をダラダラして過ごす私達…。

いわゆる、外ごもりってやつ。


ただ、姫ちゃんと一緒にいるとうまいものを探して食べるので、
まぁ…食っちゃ寝の生活・笑

高級ブタです。


多分うまいもんについての記事は姫ちゃんが
ちゃんと、
しっかり、
詳しく、
まとめて、
面白く、
書いてくれるはずなので(ちなみにコレはプレッシャーです)

私は書きません・笑


ただ、本当におすすめしちゃうのは…
SPチキンっていうガイヤーンのお店。

もうひとつはターペー門のあたりの小路を入ったところにあるお店。
ここは2PEACESさんがおすすめしてくださったお店で、さおりさんが教えてくれました。

魚様が普通にうまい。
感動。


詳しくは姫ちゃんの記事をお楽しみに。
多分…リアルタイムから2週間くらい遅れてるようなので、その頃チェック・笑

それまでに知りたい人はコメント残してください。私が頑張ります。



それでですねぇ、
問題の記事はここからですよ。


そうそれは、私が必死にブログのデザインを変えようと、夜な夜な頑張っているときのことでした。
姫ちゃんはいつものように寝落ちして、ぐーすか隣で就寝。


私は眠さと戦いながら、
あと少し頑張れば…
ブログのデザインの完成だ!!とアドレナリンでまくっていました。


私達の泊まっていた宿はすごく雰囲気もよくて、可愛い宿でした。
でも、ところどころリノベーションをしているようで、たまにうるさかったり…。


2階からガタガタ音がしました。


なんだよ?
こんな時間にリノベーション始めちゃうのか??
くそっ。



・・・・・。

ん?

・・・・・。

ちがう。

違和感。


あ。
これ、セックス始まったわ。


最低や…と思いつつも作業を続けていたのですが、
まぁ、うるさい!!!

2階に教えてやりたい。

いくら声を抑えていても、
あんたら、動きがうるさすぎや!!!


眠たさも限界だったので、デザイン作りをやめて寝ることに。

最悪な気分で寝なきゃだぜ・・・



翌朝、
目覚めた姫ちゃんに話しかける。

「ねぇ、明け方さぁ2階の人セックスはじめてさぁ・・・」

『知ってる。うるさくて目覚めたもん。
トイレ行ったら、ちょうど終わったんか、女がシャワー浴びに来たけん睨んでやったわ。』



姫ちゃん強い・笑


セックスしたいんやったら、もう少しいい宿泊まってちょうだいねと言いたい。
わかった??


****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
とりあえず俺だったら妄想する!
Re: No title
MOISEIくん
やーーー、妄想レベルじゃないくらいうるさかったからね!!!
今更コメントw
私の分まで頑張ってくれるようで、ありがとー笑

あれはホントに異常なうるささやったな。
相当な妄想できるであれは。

うちらはただブチ切れちょったけどww
Re: 今更コメントw
マタギヒメさん
コメントありがとうございます!!
マタギヒメさんもブログの更新本気で頑張ってくださいね!!私…応援してます。

つーか、まじでうるさかったよな。ぜってー、立ちバックだな。

コメントの投稿

非公開コメント



