スポンサーサイト


ななさん、会えましたよ。

リアルタイムはタイ・バンコク。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

盗難記事で、まさかの注目記事ランキング1位になりました…。
なんか…すみません・笑


タイ旅2のお話です。


1人チェンマイにやってきた私。

久しぶりに1人での行動や…
と、ちょっとドキドキ。


1人で宿探しとかも久しぶりすぎて緊張・笑

あぁ、
こんなにも2人でいることに慣れすぎてしまったのですね。
お別れするのが怖い。
姫ちゃーーーーん!!!!


という感じで。
普通に宿探して、のんびり・笑

さてさて
今日は夜から約束があるのです。


こんな海外で誰と約束ってな!?

うん。


それでは待ち合わせ場所に行ってみましょう。

ドキドキ・・・。


い・・・
いるかなぁ・・・。


あ!
あの人たちかな??


「こんばんわー」

『はじめましてー』


おおお!
会えた!!


そう。
share Lifeのお二人、あすかさんとやすさんです。
    ブログはこちら『Share Life』


DSC01805_convert_20121209075249.jpg


このお二人との交流は…
実はあすかさんのお母様が私のブログを初期の頃から応援してくださっていたことがきっかけでした。

世界一周をしている娘を持つ母親ならではのコメントを沢山いただいていて、
本当励みになりました。


そんな娘さんのブログに私がコメントしたのが始まり。

お二人は東回りで世界一周中だったので、どこかで会えるかもねとは言っていたのですが
正直、出発時期も大分違うし、ルートも全然違うし、会うことは出来ないだろうな…って思ってました。


が、Share Lifeのブログを見てみると、なにやらタイに来るようだと発覚。
速攻コメントを送り、調整し、今日のこの日の約束にたどり着いたわけです。


ブログではやり取りしていても、実際にお会いするのは初めてのことだったので緊張してたら
私以上に緊張している風のお二人・笑



ブログのイメージとちょっと違う。

けど、
一緒にごはんを食べて、会話を重ねていくうちに緊張も解け、
やっぱり、ブログ通りの人たちだなって第一印象から変わっていきました。


お二人はもう、帰国を控えていて、旅のラストスパート中。

私ってば、レポーターっぽくインタビューばかりしてたような気がします。

ミーハーですみません・笑


いやーーー、私は自分の性格上、二人で長期にわたって旅をするって無理だなっていう考えの人なので、
夫婦旅っていうことが考えられない。
でも、うらやましかったりもするし。

実際のところ、どんな感じなんだろうって興味津々。


話を聞いてると、
夫婦旅には夫婦旅ならではの波乱があったり・・・
絆の深まりが感じられたり・・・

二人で旅をするって、素敵なことなんだなぁって思えました。


あすかさんとやすさんのやり取りを見ていると、
そんな風に思えます。


なんていうのかな。
二人の間にある信頼感っていうのかなぁ。

ナチュラルでいられる雰囲気があって、違う人間なんだけど、一緒の人間っていうのかな。
夫婦ってこういうカタチもあるんだなって。

面白いなぁって。


そんなあすかさんとやすさんとの会話の中では
もちろん!
私達をつないだあすかさんのお母さんの話題も・笑


好奇心たっぷりらしいお母様。
世界一周のブログを通して、自分も世界一周している気分になってるんだと思うと話すお二人。

きっと、私達二人よりも世界一周に向いてると思うって言われるようなお母様。
今度はお母様も一緒に再会したいですね。


とまぁ、夜も7時から集合し、食事からのマクドナルド・笑

解散したのが3時かな??
まさかの時間の経過にびっくりしつつも、出会えたことに感謝。


別れを惜しみつつも、再会の約束をしてお別れしたのに。

ちゃっかり、翌日もばったり会うっていう引きの強さ・笑


縁ですね。


さぁさぁ、お二人はこれからラストに向けて駆け抜けていきます。
私の旅は始まったばかりだけど…

自分の旅の最後はどんな風になるんだろう。


・Share Lifeのブログは主に…というかほとんどあすかさんが書いてます。
あすかさんによる、やす観察日記・笑
愛に溢れた二人の旅ブログは読んでいて楽しくなるブログです。旅もラストに向けてどうなっていくのか…楽しみです。

*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ななさん
いつもありがとうございます。
本当、出会いって不思議です。ななさんには感謝感謝!

お二人の旅が終わっても、私がいますので…まだまだはらはらドキドキは終わりませんからね!!
Re: No title
あすかさん
ちゃっかり、使用しちゃいました・笑
もっと素敵記事を書きたかったんですが…私の能力ではコレが限界のようです。

まさかの10位以内にびっくりです!!問題はキープできるか…頑張ろう。
私は15日にマレーシアに向かうことになりました!

コメントの投稿

非公開コメント



