

まったりパーイでさようなら。

リアルタイムはタイ・バンコク。

バンコクは暑いなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

パーイ…延泊までしたっていうのに、
何をするでもなく、のんびりカフェでネットをするっていう。


最高にまったりした時間。


こういうの、好き。


でも、よしくんがお先にバンコクへ戻ってしまい…
メンバーを1人欠いただけで、なんだかしんみりする私達。


ということで、
今日はLOVE・Paiメンバーについてのご紹介!!!


まずは、我らが隊長・よしくん!!

485142_394614797285211_1058856321_n.jpg

よしくんは東南アジアを旅行中。
アラサーメンバーの中、1人若者。なのに、1番頼れる男前。
しかも、声は向井理!!
動物にかける言葉に干物はメロメローーー。
これから日本に帰るそうなので…向井理の声をした隊長を見かけたら、『隊長!』と声をかけてみてください・笑


お次は、新妻様・さおりん!!

DSC_0831_convert_20121208043152.jpg

さおりさんは世界一周もラストスパート。
我々の中では買い物隊長・笑
さおりさんにつられて、どれだけ買い物したか。
旅のラストの時間を一緒に過ごすことができて、感謝しています。
    ブログはこちら『新妻の、世界一周ひとり旅日記』


まだまだ続く、お次は、
俺はトラブルメーカー・横井くん!!

429426_417511881655644_248282602_n.jpg

横井くんは、実際会う前に、かの有名な睡眠薬強盗についてのブログ記事を読んだことがありました。
そのときは、こいつ最低やな…と思って、途中でブログ読むのをやめました。
でも、実際の横井くんは本当にナイスキャラで・笑
何をしても笑えるっていう不思議。
    ブログはこちら『世界放浪記』


さてさて、お次はおなじみ
辛口干物・姫ちゃん!!

390242_394615427285148_2016939101_n.jpg

まだまだ続く姫ちゃんとの旅。かわいいのに、干物っぷりは私とタイを張ります。
そして、ハンパなく辛口です。
そんな感じ・笑
    ブログはこちら『世界うまいもん探し~旅と食と酒で店~


そして、私フジ。


この5人が揃うと、なんだか普通のことが楽しくて。
さおりさんも書いていたけど、人とのつながりって、本当一緒に過ごした時間と必ずしも比例しない。


この旅のために行動し始めてから、
今まで以上に沢山の素敵な出会いに恵まれている気がします。


最高の仲間ができたな!!って思える瞬間ばかりで、幸せです。
みなさま。
ありがとう。


ということで、長編になってしまったパーイ編。
このあたりで終了です!!

約束があるため、パーイからチェンマイへ1人先に戻ることになった私。
さてさて、どんな約束なんでしょうか。


・さおりさんのブログについては中国で出会ったときも書きましたが、
今、旅のクライマックスなので違った思いでドキドキしながら読むことが出来ます。
旅のラスト!!さおりさん!最後まで旅を楽しんで!!!

・横井くんのブログは私達が読むと、真面目な記事でも笑えてくるっていう不思議な力を持ってます。
私達の知ってる横井くんとは違う横井くんがそこにはいるけど、それも含めて横井くん。
彼の世界一周の旅もまた、始まったばかり。今後も彼の行動チェックです。

・姫ちゃんのブログは、ここ1ヶ月近く行動が一緒なので、元ネタは一緒ですが
彼女の辛口で記事が書かれているので、私とはまた違って大変おもしろい。
これからどんどん食記事も増えていくことに期待!!!笑


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



