スポンサーサイト


女のほう。

リアルタイムはタイ・チェンマイ。

1日2回投稿で、頑張れ!リアルタイム投稿!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

さてさて、タイ旅2のお話です。


前回の記事の続きです。

三浦さんが、「今日ゴーゴーバーに行ってみようと思う。行ったことないんだよねー」

と話し始めました。



・・・。

私も行きたい!!!!


行きたいと思ってたのーーー!!!!


ということで、一緒に行くことに。


姫ちゃんは体調不良のため不参加。


MOISEIくんは
「俺、ゴーゴーバー苦手なんだよね…2回目行ったときは、中に入らないで自分だけ帰ってきたくらいだもん」
と話、渋っている様子…。



ちょっと!!!
行くよ!!!!!

って言い続けてたら、


『姉さんの言うことは絶対なんで…断れないです』

ということで、一緒に行ってくれることにー。



さて、
ゴーゴーボーイのときに引き続き、
ここでゴーゴーバーのご説明を。


ゴーゴーバーとは…
いわゆる女の子のショーをするところ。
ただ、そのショーというのが…なんというか、自分を買ってもらうためのショーだったりする。
お立ち台の上で水着や全裸でクネクネ踊ってみたりしてます。
そして、女の子にも選ぶ権利があり、イケメンには女子が群がるようです…


そんなゴーゴーバー。
前回同様、卑猥な表現があるかと思いますので、苦手な方はまた次回。


ということで、
今回訪れたのは、ナナ・プラザというゴーゴーバーのメッカ的地域!!

DSCN1681_convert_20121202003636.jpg


3階まであるわりと大きな建物の中に、沢山のお店が立ち並んでいます。

1階はかわいい子が多く、まさに買うには持って来いの店が多いようです。
2階はショー的要素の強い店が多いです。
3階はおかまちゃんのお店や、若干熟女のにおいのする店が多いような気がします。


一通り、店の内部をチェックし、
いざ!!ご入店!!!


私達が入店をしたのは、2階にある「スパンキ」っていうお店。

ここは、姫ちゃんが来たことのあるお店で、お勧めのお店でした。


中に入り、ビールを片手に、ひとまずクネクネ踊る女の子達を見つめます。

ちなみに全裸。


しばらくしたら全員いなくなり、ショーの始まり!!!

2人女の子がステージに上がり…
お互いがレズプレイを始めます。

結構ガチで、ちゅっちゅしてみたり、ぺろぺろしてみたり…

あれは、メンズ目線で見たらやばい!!!


エロイし!
想像掻き立てられるし!!
MOISEIくんの席からバックの様子丸見えだし!!!



買うわ!!
おいちゃん、ねーちゃんのこと買っちゃる!!!

ついつい口走りそうになっちゃいますね。


こういう感情が不思議なもので…
売春っていけないことよね。

そう教えられてきたケド、
ここの空間に足を踏み入れるとね、
妙に健全なものに思えてきて、買うことが当たり前だろ!っていう気持ちになってくる。


怪しい異空間は、まさにヘルタースケルター。

タイの性っておもしろいや。


下ネタ好きなので、エロ話は好物な干物ですが…
タイで経験したゴーゴー巡りは、本当『性』について考えさせられます。

ただエロイだけじゃない。
その奥にある何かを感じさせる、それがタイの魅力なのかなって思ってみたりします。


ゴーゴーバー…
そこは男の楽園でした。

DSCN1678_convert_20121202003835.jpg


****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



