スポンサーサイト


日課@カオサンロード。

リアルタイムはタイ・チェンマイ。

こちらでもダラダラ…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

ブログの書き方、マイナーチェンジ!!


タイ旅2のお話です。


何度も書きますが…
はい。
ダラダラです。


そんなダラダラ過ごす私にも日課があります。

それがカオサン散歩。


バンコクに戻ってきて、私達が泊まっているのがカオサン近く。


そのカオサン付近を日中と夜、1時間ほど散歩するのが日課です。


・・・。
決して、ごはんタイムなわけではないですよ???



そんな日課の途中では色んな出会いが転がってたりするモンで。

カオサンといえば、旅人の聖地といわれるような場所。


日本人バックパッカーも多く歩いています。


1人寂しい私は、たまにそこでナンパします。

このナンパ術は、中国・ラオスとほとんど日本人と絡むことのなかった私が限界に達して得たものです。
なんだかんだで、日本人とつるんじゃう人の気持ち…わかります。


とある日も、ナンパしました。


だって、目の前にミャンマー衣装の日本人が歩いてるんですもの!!!

ミャンマーに恋しちゃってる私としては、もう、声をかけずにはいられないっていうことですよ・笑


ということで、ミャンマー帰りの日本人3人をナンパして、ごはん。


ここで、チェンマイのコムローイ祭りの情報を得たのです!!!
うんうん。

出会いと情報はすっごく大事で、
その一つ一つの選択が私の世界一周につながっていってる不思議。


素敵な出会いと、素敵な情報に感謝感謝でした!!
ダラダラ日課も捨てたモンじゃないよね!!!


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



