スポンサーサイト


干物スタイル。

リアルタイムはタイ・チェンマイ。

やっぱ、暑いなぁ…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

いつもクリックありがとうございます!!!
おかげさまで、10位台に上がってきました!!!嬉しいですねー。

今日も応援よろしくお願いします。



ここからは、タイ旅2のお話です。


だらだらです。
バンコクに戻ってきてからはダラダラしてます。

ミャンマーで崩したおなかの具合がよろしくないことを言い訳に
ダラダラです。

姫ちゃんは日本からお友達が来ているので、常にお出かけです。


それを横目に、私はダラダラです。


だらだらだらだら。
一体どれだけダラダラ言えばいいのかってくらい、ダラダラなんです・笑


でも、これが本来の私の姿であって、
干物たる由縁であるわけだし…

ダラダラすることも旅のスタイルの1つでしょう?


と、やっぱり言い訳じみた私の言い分・笑


そのうえ、
自分で取得予定だったインドビザも…

代行で頼んじゃったーーー!!!


どんだけ、怠けてんだって話ですよね。
はい。


でも、
インドビザって本当面倒らしく…
代行のほうが得なんじゃないか?!って自分的には思えて…。

だから…

うん。
これもやっぱり言い訳じみてますね。


今日は何かいてもこんな風にしかならない気がするーーー。



ということで、
また次回!!!

多分次回も違ったパターンのダラダラ記事書きます!!!

こうご期待!


***************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



