

ミャンマー若者ナンパ。

リアルタイムはタイ・パーイ。

今日こそチェンマイに戻ります!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

毎度!応援ありがとうございます!10位台とか!!目前ですよ!!
ありがたやーーーー。

今日もそんな具合によろしくです!!!



それでは、ミャンマー旅のお話です。


再びヤンゴンに戻ってきた夜…
10時くらいまでシュエダゴンパゴダ観光をし、

小腹を満たすため…
ミャンマー初日にハロウィンに連れてきてもらったミャンマーBBQを再度食しにチャイニーズタウンへ。


2人であーだこーだ食べながら女子トークをぶっこんでたら、
英語でミャンマー人に声をかけられました。

『友達が君と話ししたいって言うんだけど…一緒に飲まない??』

って。


んーーーー。
どうしよかなーーーー。迷っちゃうなぁ。
私ったらモテモテー。

178936_390996200980404_1571909515_n.jpg






え???

あぁ、
姫ちゃん???

姫ちゃんがいいのかぃ????



どうせね。
姫ちゃんですよ。


ふんだ・笑



そんなわけで、
ちゃっかりお誘いに乗る2人。

ミャンマー人メンズ4人に日本人の私達2人。


英語での会話ーーー。


なんだか不思議ーーー。

559075_412716545468511_1782864365_n.jpg


ミャンマーのここに行ってきただとか、この料理が好きだーとか…普通に男女の合コントーク・笑


まさか、ミャンマーでこんな経験をするとは…。

しっかり2次会まで開催だもんね!

486365_390996514313706_1931563936_n.jpg


そして、帰りは彼らに送ってもらい、宿へ。


しかも!!

翌日も遊ぶ約束までしちゃった具合にして!!!


さぁ!
ミャンマーラストはどんな展開が待ち受けているのか!!!
楽しみですね。

189791_390996347647056_1713137648_n.jpg

****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



