スポンサーサイト


しょうがとミヨちゃん。

リアルタイムはタイ・パーイ。

チェンマイに行く予定だったのになぁ。おかしいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
**************

いつもクリックありがとうございます。リアルタイムのテンションで記事を更新したくて、
只今1日2記事投稿を目指しています!!!

応援よろしくお願いします!!



ということで、ここからはミャンマー旅のお話です。



ミャンマーの何がいいって…やっぱり人がいいんですね。


そして、そんなミャンマーでは沢山の出会いがありました。
ここでは、中でも一押しの2人をご紹介。


1人目は…
しょうが様。

しょうが様はミャンマーで初めて訪れた食事どころで出会いました。
最初はその店のオーナーだと思っていたのですが…
よくよく話を聞くと違うそうで。

一体何者なのか…実はいまだに謎です。


しょうが様はとにかくセレブ!!(と思われる)

そして、
ミャンマーの足長おじさんかってくらいにサービスをしてくれました。


女は貢物に弱い…


私達は食べ物に弱い…


あれやこれやサービス。
そして、ずっと私達のそばに座り、ミャンマーの食についてだとか…イロイロ教えてくれちゃう感じ。

しょうが様…大好きです!!!!



本当ファンレベルに惚れてましたね・笑

でも、彼…
年下の男の子なんです。

でもでも、彼…
めちゃんこ可愛い彼女いるんです。


ショーーーーーック!!!!

syouga.jpg


そんなミャンマーイケメン、しょうが様に会えるのはココ。

DSC_0055_convert_20121129165844.jpg



2人目は…
ミヨちゃん。

ミヨちゃんは日本語ガイドさん。

ヤンゴンのシュエダゴンパゴダへ観光に行ったときのこと。


そろっと帰ろうかなぁって思ってトイレを探してたとき、


『おねーさん、困ってる??トイレわかりづらいよ』

とハロウィンばりの流暢な日本語が。


そこからなんとなくシュエダゴンパゴダ観光。
お金を要求するわけでもなく…
くれればくれたでありがたいけど、くれなかったからってどうも思わないよって。


うーーーん。
ミャンマークオリティ。

でも、この彼のガイドがよかった!!!

知らなかったことを沢山教えてくれて、
最高に素敵な景色も見せてくれて。


しあわせ。


日本人と結婚して、日本で暮らしていた経歴もあり、日本語は確か。
口癖は『何だこれ』です。
バツイチで切ない思いをしているので、優しくしてあげてください。


もし、そんなミヨちゃんに出会ったらガイド依頼してみてください。


あ。
ただ、彼オブラートに包むことなく下ネタぶちかましてきます。

そんな衝撃に耐えられる方はおすすめです・笑

DSC_0617_convert_20121129171618.jpg


以上!!!
ミャンマー・ヤンゴンのおすすめ人物2人でした!!

syuedagon.jpg

*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みよちゃんのなんちゅー写真撮ってんねん!
この写真欲しーわ!
Re: タイトルなし
もいせいくん
ミヨちゃんが、「何だこれ」って言ってる瞬間です・笑

コメントの投稿

非公開コメント



