スポンサーサイト


因縁の場所にキターーーーー!!

リアルタイムでは、タイ・チェンマイに戻ります。

今日はお祭り堪能!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

いつも、クリックありがとうございます!
おかげさまで再び10位台が見えたりする感じです!!

今日も応援お待ちしております!!


ここからはミャンマー旅のお話です。



インレーにもっといたいという気持ちを抑えながら、
私達は再びヤンゴンへと向かいました。


ここで乗ったバスが今回の旅で最悪なものでした。


まず…


同じバスに乗ったスペイン人がうるさい。

あなたが想像する、陽気なスペイン人を思い浮かべてください。

その3倍くらい陽気です。
ちょっとげんなりするレベルです。

まぁ、これは最悪というより笑える話ですが…


次に、
バスの4分の3、座席の後ろ側がすべてダンボールだとかの現地人荷物。

そして、座席が狭い。


あとは、
ミャンマーカラオケの音量があほほどうるさい。
これは夜のバスにはあるまじきレベルのうるささです。

困る。


最後に…
なによりも最悪だった点が…


食事休憩の場所なんです。


うるさいミャンマーカラオケの中
うつらうつらと眠り始めた頃、

バスが止まり、まさかの食事休憩。


眠気眼で姫ちゃんとバスを降りると、姫ちゃんが

『ここ、見たことない??』

と一言。


えー?とか思いながら歩みを進めると、姫ちゃんがもう一言。

『ほら!あの不細工な女!!』


ん??



あーーーーーー!!!
姫ちゃんを殺した原因の店やんかーーーーーーーー!!!!!



そう、前の記事で姫ちゃんがダウンした話しを書きましたが、
まさにその原因となった因縁の店に再び来ちゃったのです!!!!


まさかの展開に、2人して興奮。


ここで食事とか…まじで怖いんですけど。


これなら…ってことで、フライドライスを注文してシェア。



陽気なスペイン人にも気をつけたほうがいいと伝え、気分の悪い食事を終えました。



うーーん。
結果的には今回の食事であたることはありませんでしたけど…


何だか気分的には晴れない。


最悪なバス旅でしたとさ。


*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ななさん
ふっふっふ。
娘さんと私は会えるのか?!?!笑

コメントの投稿

非公開コメント



