スポンサーサイト


なにはなくともイケメンはいる。

リアルタイムはタイ・パーイ。

本日2度目の更新です!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

応援ありがとうございます!ランキングの具合はどうでしょう??
本日も応援クリックお待ちしております!!!


さて、ここからはミャンマー旅のお話です。


ミャンマーには独自の??お茶文化があります。

日本で言えば、緑茶的な。
その国ならではなお茶文化。

ミャンマーではラベイエと言います。

コレ…
めっちゃ甘いんです。
だって、ミルクと練乳が半分くらいを占め、残りがお茶。


なのに…何故か癖になる不思議。


そして、ミャンマーの町中には点々と
このラベイエを飲むことができる喫茶店があります。


喫茶店というと、立派な感じがしますが、屋台みたいな感じです。

私達はお茶屋さんと呼んでいました。


そして、インレーではお茶屋さん巡りをしました。

DSC_0168_convert_20121127040615.jpg
DSC_0492_convert_20121127040849.jpg


ラベイエの味が店ごとに違うので、お気に入りの一杯を探すのも楽しいのですが…



私達…似たもの同士。


27歳・干物女子。


イケメンが好物です。


このお茶屋さん…
ミャンマーの若者が集うのです。


はい。
下心丸出しの2人です。


2人でイケメンを探せです・笑


あるところではF4ばりの4人組を見つけてみたり。

あるところではもこみちバリの小顔イケメン(姫ちゃん一押し)がいたり。

あるところではワイルドなのにさわやかイケメン(私一押し)がいたり。


もう、お茶屋さん最高です。


みなさんも、ミャンマーを訪れた際はイケメンお茶屋巡りをしてみてくださいね!!
えへ。


あーーー、一体いつまで干物でいればいいのでしょう・・・。
「アサカの独り言」

**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イケメン?
呼ばれた気がしたけど?
写真とれやぁぁぁぁ!!
あーこの更新が早くてクリックが追いつかない!ww

いいなぁイケメン。姫ちゃん押しに一票。
Re: タイトルなし
坂井くん
は???
Re: タイトルなし
もいせいくん
撮ったけど…秘密にしとくのねん。
Re: タイトルなし
ゆーちゃん
やー…今日の記事がまだ書けてない!!!!
やばいーーー。

コメントの投稿

非公開コメント



