

インレーインレーインレー♪

リアルタイムはタイ・パーイです。

日本人だらけでエンジョイ中。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***************

いつも応援ありがとうございます。おかげさまでランキングは20位台!!
ありがたいー!
今日も応援お待ちしております。


ここからはミャンマー旅のお話です。


姫ちゃんがダウンしたので、
予約していたインレー湖ツアーはキャンセルだなぁって思ってた。



思ってた。


思っていたけど・・・

姫ちゃん半分復活!!

インレー湖ツアー行くって!!!笑



姫ちゃんの復活振りに感動しちゃった。

あたしだったら休んでる。
絶対。


そんなたくましい姫ちゃんとボートに乗り込み、
いざ!!インレーレーク!!!

DSC_0346_convert_20121126191356.jpg


走り出して、すでに湖ののんびり気持ちいい感じにホッと一息。

こういう感じ、好き。

DSC_0350_convert_20121126191717.jpg

ボケーーーっと出来るこの感じね。


巡った場所は、ツアーということもあり、定番な場所ですが…
それも結構面白かったです。


中でも…
蓮の茎から糸を作り、織物をしている織物の村は、始めて見る光景に驚いたし。

DSC_0381_convert_20121126201301.jpg


パゴダの広場では、セパタクローをしていたり、ミャンマー音楽フェスで盛り上がっていたり。

DSC_0413_convert_20121126201528.jpg


なんだか、めったに見れないような様子を見れたようで楽しめました!!


ま、
若干姫ちゃんは死んでましたが…。

DSC_0419_convert_20121127035033.jpg


ということで、あとは適当に写真でも・笑

DSC_0438_convert_20121126203144.jpg
DSC_0410_convert_20121126203458.jpg


それではまた明日?!


*****************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



