スポンサーサイト


世界の終わり。

震災の影響で、今日新人歓迎会でした!!

疲れたぁ~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*********

11月22日、日本武道館で『SEKAI NO OWARI』コンサートがありました。

DSCF2204_convert_20111125004355.jpg


すんごく好きって程ではなかったんですが、

よかったですよ!

何が良かったって、
ありきたりなんだけど、

ストレートに問題提起をしてくれて
考える機会を与えてくれる。

中高生ウケする感じなんだけど、
それでいい。


若い子がこれを聴いて

何かを感じる。


自分を動かす考えを持つ。


ってことができる、大切なバンドなのかなって思う。


こう言っちゃなんだけど、
この人たちの歌詞って誰でも書けそうなもんなのよ。

だけど、
妙にその歌詞がスッと入ってくる。


すごい才能だなって思う。



そして、
改めて、世界を旅するという意識を持てた1日だったことに感謝!!


一緒に行った友達は、学生の時の友達で

福井から東京に遊びに来てくれました。


次の日は明治神宮にお出かけして、
パワースポット巡り(笑)


<清正井>

DSCF2218_convert_20111125005355.jpg

<おみくじ>

DSCF2233_convert_20111125005434.jpg


恋愛も今は休憩中だけど、
東京大神宮にも行ってきました。



パワー補充できたかな?


お願い事はもちろん、
世界一周のこと。


まだまだ先のことだけど、

それ中心な自分。


神様よろしくね



♪SEKAI NO OWARI:世界平和

**********

連日遊んで、
ちょっと出費が多いです…。

でも、冬になりつつある今日この頃、
寂しくて遊んじゃってます!!

さすが、干物なだけあるなと思ったあなた!!

ワンクリック~(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



