スポンサーサイト


キング・カズを求めて。

リアルタイムは2回目のタイ・バンコク。

ダラダラしてます…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

ありがとうございます!!再び、ランキングが少し上がってきました!!
皆様のおかげです。

今日も応援クリックお待ちしております。



ここからは1回目のタイのお話。


私が、予定より早くにバンコク入りした理由。

以前にもちょろっと書きましたが…。


そう。
それは、ルアンパバーンでの出来事。


同じドミトリーに宿泊していた日本人の方と一緒に会話していると…


「いやー、11月1日からタイでフットサルのワールドカップがあるんで、それまでにはタイに行きたいんですよね!」


え??
なにそれ???


もしかして、カズが出るやつじゃないの?


私もカズ観たい!!!
あの、キング・カズが日の丸背負って、
フットサルといえど、ワールドカップに出場する姿観たい!!!


という訳で、バンコク入りしたわけです。


とはいえ、グループ予選で残されているのは7日のリビア戦のみ。

とりあえず、この試合観たいんだーーー!!!



と思っていたのですが…

ですがですが・・・


さすが、カズ。

土壇場でバンコクに来ているような私では、もはやチケットなんてゲットできず。
現地在住の人の話によると、

カズが出る!ってわかった時点で速攻日本戦のチケットは売り切れ。

タイでも在タイ日本人の応援団ができるなど、フィーバーなのだそう。



く・・・。
生で観戦はあきらめよう。


同じような思いでいた、ゴーゴー仲間のメンズ達。


次なる、私達の作戦は…

ライブビュー作戦!!!


場所は、カオサンにある日本料理屋さん「あらとん」

2階にTVがあるので、
そこでみんなで観戦しようじゃないか!!!



試合時間に集合した私達が目にしたもの…


それは・・・


ブラジル対ポルトガル戦。


同じ時間にやってる違う試合しか中継されてないーーー。



日本戦観れないーーー。



もはや、諦めムードでTVを眺め。
録画試合に期待し。


期待の中、始まったのは…地元タイ戦。




終わったーーー。
結局録画ですら観れなかったーーー。



最終的に私達は、インターネットニュースで試合結果を読み上げるという最低な結末を迎えたのでした。


ま、そんなもんだよね!!!
でも、それはそれですごく楽しかったんだもん!!!!



この記事を気にしていたお母さん・笑
こんな結末でゴメン!!!

**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

海外でスポーツの試合見るのいーよねー!
タイミング合えばサッカー日本代表戦みたいよー★
日本でもチケットとったことないけど…

ついに出勤のこり6日(๑≖ิټ≖ิ)v
Re: タイトルなし
さーちゃん
本当、悔しかったー!!!
でも、こんな風にスポーツ観戦のために動いたの初めてだわ・笑

スポーツ観戦好きだから、いろんな国で何かしら見れたら楽しいかもなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント



