スポンサーサイト


いけいけ・ゴーゴー・ジャーンプ。In バンコク。

リアルタイムは2回目のタイ・バンコクです。

1回完成した記事を消してしまって、テンション下がってます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

只今、ランキング30位台です!!沢山の人に見てもらって嬉しいです!!!

応援よろしくお願いします。


ではでは、1回消してしまった記事を思い出しながら書きます…(くよくよ)

1回目のタイ旅のお話です。


寝台鉄道で無事にタイ・バンコクへ到着。

まずは宿を目指します!!


・・・。

が、タイについてよくわかっていない私は、早速駅で立ち往生…。
していたところ、同じ鉄道に乗ってきた日本人の方が通りかかり、バスの乗り場やらバスの番号、タイ語まで教えてくださいました。

ありがとうございます!!!


そんなこんなで宿付近のバス停に降り立ちましたが、
結局そこで迷子になる私。

地図まで書いてもらったのに…。


タイ人に道を聞いて、バイクに乗せてもらい、無事に宿に到着。


若干ヘトヘトになりながらドミトリーのベッドへバタン。


でも、隣のベッドの人…もう11時だっていうのにまだ寝てる。
気使うわーーー。

お、起きた。
起こしちゃったかなぁ。申し訳ないわぁ…。


なんて思ってたら、

「あのー、カーテン開けてもいいですか??」

と声がかかり、断る理由もないので許可すると
カーテンの横からヒョコッと顔を出し、


「フジさんですか??」

だって。



そう。
彼女はブログでやりとりしていたマタギヒメさんこと、姫ちゃん!!!

   姫ちゃんのブログは「世界うまいもん探し~旅と食と酒で店~」


こんなタイミングでお会いできるとは…。


姫ちゃんとは、同い年で同業者で、突っ込むタイミングが似ているという…そんなわけで、打ち解けるのに時間かからず。
カオサンに用事があるという姫ちゃんについていくことに。


その道すがら…
ゴーゴーバーに行きたいねと2人の意見が一致し、

女子だけで行くのは不安なので、
私がラオスで出会った男の子達がカオサンにいたらナンパしようという話に。



姫ちゃんと彼女の友達鈴木くん(仮)と昼ごはんを食べていたところ…

「あ!!!
あの人たちだよ!!!ナンパしよう!!!」


と、まさかの再会…からのナンパ。

そして、
ナンパ成功・笑



こうして私は
バンコク初日にして、
最強のエンターテイメント(?)であるゴーゴーボーイに行くことになったのです。


さぁさぁ、その夜…
可愛いおねーちゃんがいる店には目もくれず。

ネオン輝く、男たちの花園であるゴーゴーバー街へ。

DSCN1632_convert_20121120023217.jpg


ここで、ゴーゴーバーのご説明。

ゴーゴーバーとは…

いわゆる、ゲイクラブのことなのですが、ここバンコクでは、ものすんげーショーが行われているっていうウ・ワ・サ。
ちなみに、男女共に彼らのことを買えるらしいです。
バイやんけーーー。


※今日の干物ブログは、本来の私らしく…少しお下品です。
苦手な方は、今日のところはさようならしましょう。


では続き・・・


足を踏み入れたら、そこは不思議な空間。
客引きの狙いは私達ではなく、メンズたち。

メンズ達はオマタを隠しながら、
右へ左へ、前へ後ろへ細心の注意をはかりながら歩きます。


隙あらば、メンズ達はあちらの世界へ引きずり込まれていきます。



気になるお店がいくつかある中、
私達が選んだのは、はしごや吊り輪があるお店。


入店してからショーが始まるまではしばらく時間があったのですが
そこにいるのはビキニパンツ姿のマッチョさん達。

番号をつけて立ち並んでいます。


何番がかっこいいだとか、
店員にちょっかいをかけられるメンズ達を見ながら過ごします。


そして!
ついに!!

ショータイムーーー!!!



お。
おお。
おおぉぉぉ。

うおおぉぉぉぉ。
おーーーーーーーーーー。



ち○こ祭り。

最初から最後まで祭りです。


泡だらけでいじくってみたり。

いつ披露するのか、パターの練習を始めてみたり。

見せ付けるようなダンスで迫ってきたり。

合体してみたり。

2人じゃ満足できなかったのか、3人で合体してみたり。

かーらーのー、はしご・吊り輪を活用したアクロバティックな合わせ技をうみ出してみたり。

笑えるのが、何故か日本語での
「いたーーーい!!」



職人技の数々に、興奮を隠せない私達・笑



うーーーん。
いい経験したもんだ。


ちまたではモノは偽物じゃないかっていう疑惑があるようですが…


私は
偽物だと思います。

職業柄、目にする機会が多いですが…
彼らのモノは若干不自然。


でも、じっくり見ないとわかんないし。
むしろ、あれ偽物なのか?!ってくらいリアルです。


本当、エキサイティングな国だぜ!!!!



というか、ラオスからのふり幅に我ながら酷いなと思っている限りでございます。
すんません。


タイトルで、
あの漫画を思い出した方…同世代ですねーーー・笑

それでは。



・姫ちゃんのブログは、主に食をテーマにしています。世界一周スタートもまだ準備期間中らしいです・笑
面白く、おいしい記事が満載になる予感ですので、今後要チェックですよーーー。
ちなみに、私はこのまま姫ちゃんとしばらく2人旅が続きます・笑


***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元気に旅を続けているようでうれしいですv-238
後半のお話にかぶりつく元同業のわたし^^;
わたしも、ゴーゴーバーに行って見たいな~
粗末なものから・・目を見張るものまで・・・・・・・・・・笑
見過ぎてるわたし・・・興奮できるんでしょうか笑v-26 
娘がこのコメントを見てない事を祈りながらポチッと笑
姫さんとの出会いの瞬間ぱねーっす(笑)

ボーイは
・・・
お腹いっぱいになりませぬか!?
おおお
盛大に紹してくれてありがとう(^人^)

ってか一回消えたんによくぞここまで書いたね!
偉い!!!
Re: タイトルなし
ななさん
やや・・・ななさんに読まれるの恥ずかしいなぁ…と思いながら書いてました・笑
しっかり読んでますね。
ナースはこの手の話、大好きですからね!!

是非是非、娘さんと行って来てください・笑
Re: タイトルなし
もいせいくん
そこから、いまだ一緒にいるからね。姫ちゃんと・笑
もう1人に戻れない!!

そして、今度は水中タイプに行ってみたい!!!
Re: おおお
姫ちゃん
姫ちゃんのリンク貼ろうとして1回目の記事消えたのにね…
えらいでしょ??笑

はよ帰ってきて休みなさーーーい!!!

コメントの投稿

非公開コメント



