スポンサーサイト


そんな、すぐに恋愛になりますかー?!

リアルタイムではミャンマーかな??

予約投稿です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
*************

いつもありがとうございます。
皆様のおかげでランキングあがっております。

応援よろしくお願いします!!!


ここからはラオス旅のお話です。


ルアンパバーンを離れ、私が次に目指した地…

それは、シェンクワーン。


ここにはラオス最大のミステリーである「ジャール平原」だとか、戦争の傷跡だとか
興味深い見所がたくさんあるんです。


なので…バスを利用して7時間。
無事にシェンクワーンに到着。


到着したのもつかの間…
ゲストハウスの客引きに連れられ、宿へ行き、あれよあれよとツアーの説明。

町の様子がわからない私は翌日のツアーを申し込んじゃいました。


これが、結構高くて。
でも、ガイドがいないと行けないってところもあったりで。ツアーは組もうと思ってたんですね。
だから申し込んじゃったんですけど。

後から、他の外国人観光客にもっと安いツアーに誘ってもらったり、あっちの会社は安かっただとかおしえてもらったり…

ルアンパバーンでのんびりしていた私には、久しぶりにガツンとやられた出来事でした。


でもまぁ、くよくよしてても仕方ないし、次の日は思いっきり楽しもうと決めて夜は休みました。



さぁさぁ、朝早くからツアー開始です。

私が組んだツアー、それは…
バイクでガイド付きのマンツーマンで巡るもの。


行き先は…
ボーンクレーター。

モン族の村。

タム・ピウ洞窟。

織物の村。

ジャール平原サイト1。


と、盛りだくさん。


1番長いところだと…1時間以上バイクに2ケツです…。

風を切って走るのは爽快だけど、
おしりがランプータンを味わいました。

DSC_1449_convert_20121109044717.jpg

DSC_1460_convert_20121109044854.jpg

DSCN1552_convert_20121109044104.jpg

DSCN1558_convert_20121109044309.jpg


どの場所もすごく感情が動いたし、興味深い内容で楽しかったんです。

だから、みなさんにも行ってみることをお勧めはします!!!


ただ…
ガイドと女子のマンツーマンっていうのは…

やっぱりあまりお勧めはしません。


バイクに乗ってる最中、話すことは恋愛内容で
いつの間にか「I LOVE YOU」って言い出しましたからね。

手は握られるわ、恋人つなぎだわ…笑


こういうことになる可能性はあるだろうなって思いながらもツアー組んだんで、許容範囲でしたが…。


それでも、1日中恋愛ごっこは疲れます。


ツアーは焦らず組まなくても、何とかなりますからね!!!

DSCN1579_convert_20121109044505.jpg


**************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あはは、まぁツアーも安ければいいってもんじゃないし
レアなツアーで何より何よりです(^^;)

けどコレが女性と男性が逆なら大人気のツアーになるんやろなぁ=
そっか
運転手のお兄様と仲良くなれるのね
俺はやめとく〜
Re: タイトルなし
yasuさん
まぁ、楽しい思い出になりましたわ・笑

男女逆だったら…やばいですよね!!!
Re: タイトルなし
もいせいくん
うーん。多分、もいせくんなら…男女関係なく、モテモテよね!!!
マンツーマン観光是非トライしてみて・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 再度
tomokoさん
名刺をもらったんですが、捨ててしまいました…
日記帳にも名前の記載せず…
写真があるので、もし知りたいようでしたら連絡先を教えてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



