スポンサーサイト


はしゃぎすぎて突き指した件。

リアルタイムではラオス・ビエンチャン。

今日はタイへの移動日です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

ランキング10位台をキープしています。ありがとうございます。
自分のブログが、まさかINポイント1000を超える日が来るなんて夢にも思っていませんでした。

皆様の応援あってです。

今日もクリックをお待ちしております。



さてさて、ここからはラオス旅のお話。

今日は中国から一緒に来た4人で観光へ。

行った先は…おしゃれなまったりカフェとタート・クアンシー滝。


カフェは川沿いにあって、本当ゆっくりできる素敵な空間。
前日にアメリカンカップルが見つけたんですって。

なーーーいす!!

外国人向けなので、少し高めですが…
それでも、本当気持ちよくいられる空間なのでおすすめです。

DSCN1358_convert_20121105103124.jpg
DSCN1351_convert_20121105103239.jpg


まったりしたあとは、
トゥクトゥクに乗り込み、約1時間。

DSCN1361_convert_20121105103355.jpg


郊外にあるタート・クアンシー滝。

…と、クマの保護センター。
こちらは、目の前でクマさん見れます・笑

安全面に不安を抱えますね…。

DSCN1363_convert_20121105103521.jpg


滝はもう、きれい!!!
マイナスイオン感じれます。


そして、下流のほうには遊べるところがあると情報を得ていた私たちは、
しっかり水着持参で遊ぶ気まんまん!!!


みんながはちゃめちゃに楽しんでいたのが、ターザン!!

こりゃやるっきゃないでしょう!ってことではしゃいじゃいました!!


みんなで「ふぅーーー!!!」「ふぅーーーー!!!!」言いながら、飛び込みまくり。


ちょ…きもちいいぃぃぃ!!!



本当、水着必要だわ。


が…若干の違和感。


ゆ…指がなんか痛い?!


縄で擦れちゃったのかなぁ。と思ってたら、

腫れてきとる!!なんと!!!
これ突き指じゃん?!


何年ぶり?!バスケ真面目にやってたとき以来じゃん・笑


多分、ばっしゃーーーんと飛び込んだ衝撃で、突き指した模様。

一緒に行った人たちに告げると、同様に突き指してたり、切ってたり!!!


楽しいけど、それなりにリスクもあるようです…。

もし行く人がいたら、お気をつけあれ。

DSCN1388_convert_20121105103652.jpg


************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

初コメントです!
私もクワンシー行ったとき、一緒に行った方が指脱臼してしましました!病院に行く時、トゥクトゥクのドライバーが一番冷静で「よくあるからね」と言ってました(・∀・;)
突き指だったり、切ったり、やっぱりいろいろあるんですねぇ~。なんだか懐かしくって☆
あぶなすぎる!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
突き指で済んでよかったですね!!

ってか今日はもうバンコクですか??
私病院通いしてるので8日まではバンコクです。
その後ミャンマー行ったり、
ベトナム行ったりしながら
バンコクちょいちょい帰ってくる予定です~♪

詳しくはコメント帰ししたんですが、
今日からは民宿日出に移動です~。
Re: タイトルなし
725さん
コメントありがとうございます!ブログ見てます!!同い年だし、同業だし…
そして、やっぱり怪我人続出なんですねー!!!あそこ、楽しいけど、要注意ですね。

怪我、体調には気をつけて旅しないとですね…
Re: タイトルなし
マタギヒメさん
いやーどうも。ヒデでの出会いに感謝です。
そして、一緒にミャンマー、楽しみましょうねー・笑

コメントの投稿

非公開コメント



