スポンサーサイト


お決まりのマクドナルド・中国編。

リアルタイムではラオス・ルアンパバーン。

今日こそは移動日です!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
************

40位以内に入ったよーーー!!!みなさんのおかげでございます。
ありがとうございます!

次なる目標は…40位以内キーーーープ。ここら辺からは今まで以上に激戦区ですぞ!!!
上位目指して、頑張りましょう。
今日も応援クリックお待ちしております。



宣伝が終わったところで、まずお詫び。

前回の記事で予告していた内容と変更してお届けすることにしました。

何故かといいますと、写真がうまく取り込めないからです…病院編は写真がないと正直伝えるのが難しいので、
写真の取り込みがうまくいき次第皆様におとどけいたします!!!

いつになるかわかんないけど…こうご期待!!!


ということで、中国旅についてのお話です。


もう、今回はずばり!!!

世界のマクドナルド食べ歩き!!!


このネタは結構、世界一周者の中では王道なのですが…

私、マクドナルド好きです。

モスよりもフレッシュネスよりも何よりも…マクドナルド好きです・笑


ビックアメリカンシリーズとか、新しいの出ると必ず食べます。

池袋先行発売とかあったから、最高でした。



ということで、
フィリピンに続き、中国マクドナルドへレッツゴー!!!


ちなみに…11日の滞在中に、2回行っちゃいました。


さてさて、中国のマクドナルドは
全店同じなのかはわかりませんが、通常のマクドナルド的なレジとマックカフェ側のレジとに分かれていました。


なんでだかわかんないけど。


さて、私が中国で食したマクドナルドは…

中国限定っぽいやつ・笑


実際はどうなのか…これまたわかりませんが。



1回目は上海で。

白と黒の小さめのバーガーが入ってるもの。
中身はビーフとチキン。

DSCN1227_convert_20121101020838.jpg



味は…マクドナルドなんだけど、若干香辛料っぽさが中国テイスト。

ポテトは万国共通ねー!!!1番落ち着く味・笑


2回目は昆明で。

こちらはなんかヘルシーっぽいマックラップ的なやつ。
メインの具をビーフかチキンか選べました。

私はチキンをチョイス。

DSCN1293_convert_20121101021034.jpg



これねー、中国テイストなくって美味かった!!



マクドナルドは本当、私のことを裏切りませんね。
これからも、世界のどこかでマクドナルドを発見したら…

惜しみなくトライいたします。



ちなみに、これ私の世界一周のテーマの1つです。
他にもいくつかテーマを作ってみたんですが…出発前に発表するのを忘れていましたね・笑


そのうち、お知らせします!!

そろそろ、中国旅ともさよならしてラオス旅へ移れそうです。リアルタイムに記事が追いつけるように…
頑張ります!!!


ということで…
次回は中国旅の最終回?!
タイトルは…未定です。


それではまた。

*************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふじちゃん、頑張ってるね~(^^)
あっという間に追い越して行っちゃわ!
娘達も残り3ヶ月ちょい!?(^^;帰国したあともふじちゃんを娘だと思って応援するよ~気をつけて旅続けてね(^^)v
Re: タイトルなし
ななさん
ありがとうございます!!ランキング上昇に感謝と驚きでいっぱいです…

あと3ヶ月…長いようで短いようで…ななさんにとってはやっと!ですよね!!
一読者としては、あすかさんとやすさんの旅も3ヶ月かぁと思うと寂しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ザッキーさん
どこかでお会いできるといいですね!
そのときは色々と情報交換しましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント



