スポンサーサイト


フジはちゃんとユニクロに行けたのか?

中本で北極ラーメン食べて来たよーーー!

辛うまぁ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
***********

こんにちはーー。

先日のブログにも書いたように…

行ってきました!!

ユニクロさん!!


悩みに悩んで、
あっさりアレ

買っちゃいました



ヒートテックさんと
プレミアムダウンウルトラライトさん!!



池袋マルイのユニクロには、
ホワイトピンクマスタードの3色しか在庫がなくって。


一応全部着てみたんだけど、
実はホワイトがよかった(笑)

でも、
確実に汚れるし、きっと黄ばむでしょう?


そんなのやだし…。


ピンクも割とかわいくて馴染んだんだけど、
派手色の服が好きなんですよね…。

世界一周にどんな服を持っていくかはまだわかんないけど、
多分ピンクは合わなそうだと本能が訴えてきました。


そしたら、白羽の矢がマスタードさんに。


いやね、
他のダウンで
他の色も着てみたの。

黒とか茶とか。


なんだけど、マスタードさんの主張すごいの。


こりゃ、君に決定!!みたいな(笑)


思ったより、着てみたら暖かいし、何より軽いし
うふふふ。


早々に上着ゲットーーー


安いのは今日までですよ!
WEBでもお安くなってますから、興味のある人はぜひ!!


いやー。
ちゃんと計画したから、この3点しか買わなかったし、
フジったらやればできるじゃーーーん!!





・・・。




・・・・・。






なにこれーーーーーー!!!!

何買ってんだよーーーーーーー!!!!!


はい。
ユニクロでは押さえていたのに、
ついつい…。


今シーズンのコートを購入

いや、コートは買わなきゃいけない必要な出費だからいいの。


おい!
なにニットワンピロンT買ってんだよ!!!


もーーー・・・。





え?
なにこれ?


本まで買っちゃったの?


まぁ、
自分の勉強になることだからよかったんじゃないの?


ん?
これ2400円もすんの?


やー高いね。





あぁぁぁっぁ。。。。


本当、お金使うの好きなんだから、困っちゃう…。

というか、
夜勤明けでの買い物ほど危険なものはないのです



大反省


ちーん。


さて、
これから部屋の掃除してから寝ます。

おやすみなさーーーい。


♪the telephones:D.A.N.C.E to the telephones!!!

************
ランキング参加中です!

PC・スマホの方はクリックーーー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱり
買ったんですね(笑)
軽いでしょ~??
絶対買いですよぉ(●>∀<●)
Re: やっぱり
MIYOOOさんがいいっていうので...流されてみましたw
イヤー軽くていいですね!!

思ったほどデブに見えなかったし!

コメントの投稿

非公開コメント



