スポンサーサイト


生きてます。

どうも!
只今中国です。

インターネット規制がかかってて更新できませんでした。
今はなんとか裏ワザで一時的に繋がってるスキに更新です。

ブログ更新がないので皆さんにはご心配かけていますが、
色々ありながらも中国旅してます!

無事に更新できる環境になったら、ガツガツ頑張ります!

更新ないのに、毎日クリックしてくれる方が何人もいて、本当に嬉しいのと、心配かけて申し訳ないのと...。


バナー貼り付けられないけど、いつものように
クリックお待ちしておりますw
ちなみに、世界一周ランキングに移行して63位とかになっています!

ありがたやー!

さ、今日は昆明へ移動です!
スポンサーサイト

コメント

良かった!心配してたよ~^^;
中国だから・・・ネット使えないんだろうなとは思っていましたが・・
こんな時、お母さんには電話してね!してるだろうけど笑
Re: タイトルなし
ななさん
ご心配おかけしました!
旅はへこたれながらも元気にやれてます!

お母さんへの連絡はお互いしてないですね...。音沙汰ないので、私の方が母の心配をしていますw
Re: タイトルなし
あすかさん
親子共演ありがとうございますw
中国、何てことなく過ごせてます。イライラすることもあるけど、みんな優しいですよ!
ま、全く日本人に会わなくて淋しいですが。

コメントの投稿

非公開コメント



