スポンサーサイト


出発前日までの動き。

あっという間に出発前日です。
あと少しで、「世界一周」カテゴリーにお引越しです。
引越し前にブックマークしときましょう・笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

久しぶりすぎる記事です。
多分1週間ぶりくらい。


あの頃は…皆様の協力もあり、最高順位が3位まで上がりました!!
本当、ありがとうございました。

その後、記事書かなくなってからは下がってます・笑
もっと頑張ってブログ書きますから!!

今後とも応援よろしくです!!!


ということで、
皆さんお気づきでしたか?


私、出発前日になりました。


最後の記事から、私が何をしていたかというと…
主に焦ってました・笑


いや、最後の準備合戦に挑んでおりました。

5日は予防接種して呑んで

6日はごろごろして呑んで

7日は同期の結婚式に参加して呑んで

8日は新潟に帰る予定だったのを延ばして遊んで

9日は朝一で新潟に戻り、婦人科受診してピルをもらい、国際免許証を取得し、中国とラオスの歩き方を買い…最後の買出しを行い…母親の彼に送別会をしてもらい呑み、帰宅後涙の荷造り。

10日は母とともに大阪へ旅立ち、観光真っ只中。

そして、今日11日は最後の最後の買出し・笑

この買出しは東京でしてくる予定だったんだけどな…おかしいな…。



とまぁ、こんな感じで今に至るわけです。

正直…もうね、準備がバタバタすぎたため、不安しかありません!!!


お金とかどこに隠したらいいのかわかりません!!!


中国の情報全く持ってません!!!
どうしましょうか・笑


でも、何とかなるか!くらいにしか思ってない自分もいて…そんな自分に焦ったりもしているというよくわからん状態です。



そんな感じで、
明日の12時に大阪港を旅立ちます!!!


本当はもっと書きたいことあるけど…
今の私に書けるのはこんなものです。

とりあえず…寝ます・笑


このタイミングで生理が来そうな自分にも腹が立ちます。
中国のトイレでうまく過ごせるのか?!笑



下ネタ流れで…いってきまーーーす!!!



************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

出発前に上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

中国は漢字という情報伝達手段があるからどうにかなるよ!
正直英語より意味がわかる!
頑張って!
うん!
うん!楽しそう!
すっごい楽しそう!
いってらっしゃい!
ふじちゃん、からだに気を付けて・・身の回りの物にも気を付けて・・頑張って行ってらっしゃい!
生理、あるうちが花よ~^^;
はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪どいぞ気をつけて、楽しんできてください!!そして、いつか世界のどこかでお会いできたらな♪って思ってます♪

チエミン
くれぐれも気を付けてたのしんで!
みんなそんな準備ででかけていっちゃうんじゃないかと・・・・。

いってらっしゃい!! 僕も来月出発(予定)です!
Re: タイトルなし
坂井くん
いや、むしろ、中国はビックリするほど英語伝わらないからね!
何があっても中国語で通すというあの心意気には感動しちゃうもんねーw
Re: うん!
かしこさん
大阪は楽しかったですよ!
どたばたでしたけどもw
Re: タイトルなし
ななさん
毎度心配していただいて...
頑張ってまいりますから!!
Re: タイトルなし
チエミンさん
ありがとうございます!
ということは、チエミンさんも世界一周仲間でしょうか?
是非どこかで会えたらいいですね!

Re: タイトルなし
まゆさん
ありがとうございます!
まゆさんも、準備頑張ってくださいね!
Re: タイトルなし
はんじろうさん
みんながバタバタで出ていく様子を見て、そうならないように頑張ろうって思ってたんですけどねー。
もう、前にならえ状態での出発でしたねw

コメントの投稿

非公開コメント



