スポンサーサイト


準備にボロが出始めております。

もはや頭の中がパンクしそうでございます。
忙しいんだか、忙しくないんだかわかがわからない。

それが準備ってやつなのでしょうか。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
**********

こんにちは。
ランキング上がってきています。ただいま6位となっております。
出発まであと少し…

みんなの力でフジを上位にーーー!!



ということで…
タイトルの通り、いろんな面で準備にボロが出始めています。


もはや言うのも恥ずかしいようなことから、
うそ?それ忘れちゃう??っていうようなことまで。


そう。
何を隠そう、フジはあせっています。


そう。
そして、世界一周本格的な出発を目前にして、気持ちが上がってきません!!


これはもはや、
出発に不安がありまくるからでしょう…。




どうしたってんだい??といいますと…

今回の東京生活の中で、やろうと思っていた準備のひとつ。

インドビザをゲットするということ。
はい。


申請に必要なパスポート忘れてきました。


これで、私は不慣れな海外でのビザ申請に挑むこととなりました…
もうインドとかいっかなーーー・泣



準備中の方…私はあと何を準備できていないのでしょうか…

たーすけてくれーーー・笑


さぁ、今日はこれから最後の予防接種です。
これだけは忘れないぞと…。



***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

出発前に上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大阪で取る時間ないの?インドビザ。
はじめまして。
ビザめんどくさいですよねー><

インドって確か、アライバルビザ取れるようになりませんでしたっけ?
プライオリティパスはある場所わからないと使いにくいから
アプリのプライオィティパスってのを落としとくと便利やでー
使えるラウンジが国ごとに検索出来るから!
インドビザたぶん海外でも大丈夫ですよきっと!!
Re: タイトルなし
まゆさん
大阪だと、東京よりも時間がかかるみたいであきらめました。
タイ辺りでゲットしようと思います!

Re: はじめまして。
ゆーこりんさん
取れるようになったという、噂らしかったり...みたいなので、
確実にビザゲットしておくべきな感じです。
やっちまった自分に反省ですw
Re: タイトルなし
やすさん
さすが!今回は忘れずに持参してきたので、アプリも落として使いこなしてやります!!
げへへ。
Re: タイトルなし
かいとくん
タイで頑張る!

コメントの投稿

非公開コメント



