スポンサーサイト


世界一周ヘアー。

東京にやってきました。
このあわただしさ…懐かしい・笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

どうもです。
すこしづつランキングが上がってきています。
皆様の協力あってです!!ありがとうございます!!



さてさて、
今日は先ほど髪の毛を切ってもらってきました。


世界一周前の最後の散髪です!!


以前にも書いた気がするけど…
髪の毛問題ってのは、女子にとってはなかなか大きな問題のような気がします。


色々考えて、髪の毛を伸ばしていた時期もありますが、
結局短く行こうというのが私の考え。


んで、実際
「伸びてもうざったくならない程度に短く」
「真っ黒にしてください」

というのがオーダーでした。


結果…

DSCN1117_convert_20121004164422.jpg


久しぶりに髪の毛を切ったら、とにかく頭が軽い!!

学生以来の黒髪に、新鮮さと幼さを感じます。


うーーーん。
満足。

いつもありがとうございます。尾松さん!!


これで私は世界一周に旅立ちます。
目指せ!!
アジアンビューティーです!!!笑


************

世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

出発前に上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クリックさせていただきました~! お互い、準備ラストスパートですね!がんばりましょう!!
Re: タイトルなし
はんじろうさん
準備頑張ってくださいね!
ジョジョに感動してる場合じゃないですからね!

コメントの投稿

非公開コメント



