スポンサーサイト


予定通り出発するのか。

明日から東京へ行きますよー。
どたばたで出発…。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
************

どうも。
昨日は皆さんから結構なおめでとうクリックをしていただき、ありがたい限りです。

引き続き応援よろしくお願いします。


で、タイトルですが…

私は12日に本格的に世界一周に出発予定でした。

が…
私の訪れる国…

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか??


そうです。
中国です。


今、最も熱い国!!
中国。


私がフィリピンでわいわい・きゃっきゃしてる間に、
何やら大変なことになっていたようで…

皆さんから心配のメールが。


色々自分でも情報収集して…


私、やっぱり中国行きます!


不安は多少あるけども
それでも、中国に行きます。


別に何に変えても行きたい!!っていう国じゃなかったんですけど、
こうなってくると、実際の中国ってどうなってるわけ??

って気になってきちゃうんですね。


とはいえ、
安全第一ですから…
自分の身は守りながら行ってこようと思ってます。



正直、この選択…
私の中ではあまり悩むこともなく、「いや、行くでしょう?」
って感じなんですけど、

やっぱり
家族や友人の心配具合を考えるとやみくもに自分の考えを押し通すのもなぁっていう思いもあったりで。



ほんとう、
フィリピン出発前の地震といい、
今回の中国行きといい…

心配ばかりをかけてしまっていて申し訳なく思ってます。

ごめんよーーー。



でもまぁ、
予定通り中国スタートで行きますので、よろしくお願いします。



***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

ランキング下がり中!!上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
楽しく見させてもらってます!
んでウチも世界一周前に語学留学しよーとか簡単に
考えてます★
ノリですね~流されまくり!

中国気をつけて、旅立ち楽しそうで何よりです!
う~ん。やっぱり心配やね。
会社の中国人の話ではニュースになるようなことはあまり発生してないらしいけど会社は渡航禁止令だしてるしねぇ。。
危ないとこ行ったらアカンよ~
Re: はじめまして
かしこさん
はじめまして。いいじゃないですか!!
ノリで行くのも思い切りですもん!!

流されまくりでも、行ったら学ぶことはたくさんあるはずですもの!!
私は準備中が何よりも楽しい気がします…
Re: タイトルなし
まゆさん
今、中国ブログとかめっちゃチェックしてますもん…。
不安はあるけど、なんなんでしょうね。この思いって。しっかり自分を守ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント



