スポンサーサイト


結婚式・無事終了しました!

お久しぶりです。
フィリピンから日本に戻って初記事!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

どうも。
あの楽しかったフィリピン生活から1週間がたちました。


何とか生きてます。
帰ってくる前、あんなに時間がないと焦っていたのに、だいたい家でごろごろしてました…
人間、堕落するのに時間はかかりませんね。


そうこうしていたら、ランキングあほほど下がりました・笑
みなさん、本格的な出発前に上位狙っていきたいので、ご協力よろしく…へへ。



ということで、本題です!!!

台風が日本中を駆け巡ってる中、9月30日仏滅。
かわいいかわいい、フジ家の長男。
我が弟の結婚式が執り行われました!!!


結婚することが決まってから、この日まで…
なかなか大変なことが盛りだくさんでしたね。


つくづく、離婚した親を持つ子供の苦労を垣間見たような気がします。

自分が結婚するようなことがあれば…
うまいこと作戦を立てて式を行いたいなと思いましたね。


でもまぁ、
気苦労は最後の最後まで尽きませんでしたが、面白い式だったなぁと。

1晩寝たらたいていのことは忘れるB型フジとしてはそんな風に思えてます・笑



一言言えば…
こんなに泣いている新郎、初めて見ました。

こんなに泣いている親族だらけの家、初めて見ました。


客観的に見てるとちょっとウケます・笑
でもそれもフジ家の良さってことかな。



なにはともあれ、弟くん、おめでとう。
よき夫、よき父として成長していってください。

DSC_0698_convert_20121001084556.jpg

DSC_0861_convert_20121001084457.jpg


式が終わってからは
一応名目上は私の送別会を親族で行ってくれました。


ありがたい話なんですが…
私にしてみれば式が終わっても気苦労が絶えないというか…

これもまたカオスな状態・笑

でもまぁ、それも思い出で、行ってきます!っていう思いでございます。


みなさんには本当に、いくつになっても心配をおかけして…申し訳ないですね。
でも、きっと最高な遊びを楽しんでくるはずです!!!



さぁ…もう10月です。
準備にラストスパーーーート!

がんばっていくぜぃ!!!


************
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
※スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです…PC版にしてクリックーーー!!

ランキング下がり中!!上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワンクリック、早速させていただきました~。
ランキング、復活を祈って!(笑い)
結婚式って、人の個性がもろに出ますよね。。。
おめでとうございます
準備は俺にでもできたから大丈夫!
Re: タイトルなし
はんじろうさん
ありがとうございますーーー。
はんじろうさんの再浮上にあやかりたいです・笑

本当、個性が出るなぁって思います。いつまでも仲良くやっていってもらいたいもんです。
Re: タイトルなし
MOISEIくん
いやーーー、ちゃんと準備進めてたはずなのに、ここにきてボロが出始めたよ…
最低限の準備さえできてればいいやって気持ちになってきたよー。

コメントの投稿

非公開コメント



