スポンサーサイト


寒さにユニクロ?!

撮りだめたドラマ、蜜の味観ました…。

なに?!あのドロドロ!!
菅野ちゃんの演技力(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

**********

19~21日まで、ユニクロの創業祭やってるんですよね!

ユニクロ

旅に関係あんの


ですけど、
ありますよーーー!!!


特にこの寒い冬。

寒さ対策に。

そして、
荷物の軽量化対策に!!!


旅の荷物は、
特に私みたいにバックパックで旅しようと思っていると
ちょっとでも軽くしたいというのが切実な願いかと思います。


何故かって?

持ってく荷物全ては
私の肩にかかっているからだよう!!!

重くちゃそれだけでテンション下がっちゃうし、

肩こりフジには死活問題だったりする…。


でもさ、
寒さ対策といえば、
もこもこのアイテムが頭に浮かぶじゃない?


でもさでもさ、
それって重いし、かさばるじゃない?



それが!!
ユニクロさんの手にかかれば…


ほら!
北海道の極寒でも、
コートの下はこの薄さ!!

132_convert_20111119234029[1]


これは、いわゆるヒートテック効果ですね!


まず、
ヒートテック買いです。


次に、上着。

よくCMでやってるウルトラライトダウンを狙ってるのですが、

こういっちゃなんですが、
いまいちおしゃれ感に欠けるというか…。

黒木メイサが着ればかっこいいけど、
フジが着ると、あからさまにデブアピール的な…。


アウトドアブランドのゴアテックのものを買うのと迷っていたり…。


皆様はどう思われます~~~?



まぁ、
どうせ、明日は夜勤なので明けの21日に買いに行くしかないので
まだまだ悩みますけど。


本当、安いから
買うなら今ですよね!!


ただ、
ここで注意


安いとついつい買いすぎちゃう。


買いすぎちゃうといかーーーん!

ので、
狙いを定めて買いに行くべし!!!

うん。

そんな感じで(笑)


あ。
おパンツも買おうっとーーー♡


♪THE BACK HORN:コバルトブルー

***********

ランキング参加中!!
毎日誰かしらのクリックがあります!!

知らない私に、本当ありがとうございます!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



