

フィリピンのファストフード。

無事に卒業しました!!

記事が追いついてきません!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
***********

はい!
今日は、フィリピンのファストフード店について語ろうと思います!


ここ、SEBUにはあほかっていうくらいたくさんのファストフード店があります。

マックやケンタ、ピザハットなど、見慣れたものもあれば
地元色の強いものまで…いろいろあります。


そこで…ファストフード大好き人間・フジは、現地のファストフード店に潜入して来ました!!笑


まずは、手始めに、世界のマクドナルドさんから。
マックは学校の近くにあるので、食堂の食事に飽きたりしたらお世話になれます。


マックで私が注文したのは、フィリピンメニューぽいもの。

DSCN0691_convert_20120920110106.jpg


でもまぁ、正直味は…普通にマックでした・笑


私は頼んでないですが、友達はスパゲッティを食べたりチキンを食べたり…
日本にはないようなセットもあって、なかなか面白いです。

DSCF1419_convert_20120920105723.jpg


お次は、フィリピン人がとにかく薦めるファストフード。

それが、ジョリビー。

まぁ、薦めるだけあって、街のいたるところにジョリビーがあります。
マックよりも多い気がします。


そして、フジ調べでは、マックの近くには必ずジョリビーがあります。


さぁさぁ、そんなジョリビーさんですが。
とにかく安いんです!!

DSCN0724_convert_20120920110716.jpg
DSCN0725_convert_20120920110417.jpg

スパゲッティにチキン、ハンバーガーにポテトにジュース。
これだけ食べても…350円くらい。

※食いすぎって声は聞こえません。


安いからまずいんじゃないって思いますか??

それが…なかなかうまいんです!!!


私はすっかりジョリビーにはまってしまい、翌日もジョリってしまいました。

ちなみに食べたのはホットドックとチキン。

DSCN0729_convert_20120920111239.jpg


ジョリビーに間違いはありません…



そしてお次は、イナサル!!

DSCN1033_convert_20120920112454.jpg


私の考えではきっとココもファストフード店。


チキンとライスのセットがメインなんだけど、これが200円で食べれちゃうっていうんだから驚きです。
ちなみにライスはおかわり自由!

DSCN1025_convert_20120920112002.jpg

結構ワイルドに食べなきゃなんだけど、
個人的にこの味付け…好きです・笑



まだまだたくさんファストフード店はありますが、私が潜入したのはこれだけです。

興味のある方は是非、試してみてくださいね。

DSCN1027_convert_20120920113055.jpg

***********
世界一周ランキング参加中!!⇒ブログランキングについての説明記事はこちら。
ランキング下がり中!!上位目指して…
よければワンクリックおねがいしまーす!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

コメント

ご卒業おめでとうございます^^
スパゲティ横のえらくこげたポテトが気になります!
Re: タイトルなし
moiseiくん
ありがとうございます。
このポテトは確か、味付きだったと思います・笑
おいしそー!
INASALってファストフード店なんですか!?
チキンめっちゃおいしそうなんですけど!!
バナナの葉っぱまで敷いちゃってますしww
食べてみたい~~~♪
Re: おいしそー!
マタギヒメさん
注文したら、速攻出てきますよ・笑
うまさは最高です。チキングリルされるだけでもうまいのに、日本人好みの味だし、ライムと唐辛子の実としょうゆ、ビネガーがあって、味に変化をつけることも可能!!

フィリピンに行った際は、是非ご賞味あれ!!!

コメントの投稿

非公開コメント



